【スカッとする話】嫁いびり姑「お前の高級車は捨てた。仕事くらい歩いて行けw」私「車持ってませんが?」姑「は?」→その結果、姑は遠く逃亡するハメにwww【修羅場】

概要

【スカッとする話】嫁いびり姑「お前の高級車は捨てた。仕事くらい歩いて行けw」私「車持ってませんが?」姑「は?」→その結果、姑は遠く逃亡するハメにwww【修羅場】

スカッとする話を中心に朗読形式でお届けしています!
☆チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
http://www.youtube.com/channel/UC9Hd679L2faWD0aJQHeAlrA?sub_confirmation=1

★いっきにスカッとするならこちら(動画いっき見)★

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※スカっとゼミ‼︎では実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
若林タカツグ/カッパエンタテインメント

#スカッとする話 #スカッと #修羅場 #朗読

YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 筑前煮 より:

    ヤクザって職業ないしw

  2. TJ_稚内以外は近場なの より:

    ヤのつく仕事ww
    組長:マサムネww

  3. 荒井さよ子 より:

    最後の話、お姑さん1人では、アパート借りられません。息子が保証人に成らないと、あれ、保証人は2人だったかな~

  4. Jatmaster001 より:

    「ヤ」のつく自由業の人
    …うん、嘘は言ってないな(笑)

  5. 荒井さよ子 より:

    私が,たまに、旦那の義実家に行った時は、義両親を扱き使いましたね!義兄嫁は私達が帰る迄、近所知り合いの家に逃げてしまい、私達が夕飯食べ終わった後で家に帰って来るので、料理を1人前残して寝てしまいます。朝又義兄嫁さんは、居なく成って居ます。

  6. 荒井さよ子 より:

    普通は、結婚したら、嫁さんを守るのが当たり前なのに、良く姑さんから嫁イビリされて居るのを見て知らん顔してる旦那居るけど最低よね!でも、彼女の旦那様は、奥様を庇ってくれて良かった~ですね!

  7. 君に幸せあれ より:

    旦那さんがまともで、奥さんの見方で良かった🙆