夫が待つ病院へ駆けつけました。居ても立っても居られない義母は…

概要

元同居嫁である私のリアルな日常の愚痴や、過去にされてきた嫌がらせを暴露します。
誰にも相談できない私の悩みを共感したり意見を言ってくださる方お待ちしています。

身バレ防止のため多少言葉の話し方や地域性のあるものに関しては実際と異なる表現に直しています。
料理をしている映像は動画に間に合わない時は以前使用した素材を再度使っている時もあります🙇‍♀️

よければチャンネル登録、高評価お願いいたします。

#同居嫁 #姑 #離婚 #主婦 #不倫

YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 有馬ひとみ より:

    義妹が 教えたんでしょう?。それか、旅行に行った時 大好きなママンと二人きりで御揃いのお帽子買った時の時間帯 ママンに「僕ちゃんの家 ここらへんなんだよ~」と、せいやちゃんが教えたのかもしれないしね。
    体調悪かったのなら ママンとの旅行行かなきゃいいでしょうに。
    何回 同じ失敗したらいいんだか。

    来週のお題「姑!新居に来るの巻」じゃないの?

  2. w.f w.f より:

    義理妹からバレてるに決まってるw

    あーだこーだ言うなら、せいやをお持ち帰りくださいと言えば?

  3. ぽんこつChannel より:

    この件に関しては普通になつみさんあんまりだと思います。。
    親なら子供のこと心配するのは当たり前だし、状況も分からないまま倒れたと連絡がきて、無理矢理電話切られたらそりゃいてもたってもいられなくなりますよ。。
    逆の立場で考えたら平常心でいられますか?
    私には考えられません。

  4. はなまる より:

    予想通りの動画でした💦

  5. ワクワク より:

    ハイハイ、症状も、義母の出方も夫婦二人のやり取りも!想像の範囲でした
    動画配信時間まで想像通り。

  6. レモンソーダ より:

    こんばんは、いつも見させて頂いております。旦那さんが倒れてびっくりでしたね。気が動転するのは皆そうなのでしょうがないと思いますが状況がわかってから義母に連絡した方がよかったと思いますね。そこは失敗だったかなと思いました。せっかく義母から離れる為の引越しが残念にならない事を祈っております。

  7. Love Eikichi より:

    自業自得でしょ。容態もわからないうちから知らせるからこんな騒ぎになるんじゃないですか?とりあえず病院着いて様子見てから連絡すれば良かったのにね。そして、おそらく旦那がこっそり教えてたんじゃないのかな、住所。引っ越した意味もないね。

  8. っちたま より:

    こうなると想像できたと思う!

    旦那は家族を守ろうともしない人で、こそこそ教えてそうだし、義妹さんにも住所を教えちゃっているし💧何も驚かない結果では?

    こうなるとわかっていた行動に
    相手がおかしい!と悲劇になりすぎている部分もあるようにみえます

  9. より:

    お疲れさまです。義母家に来る→心配と言って滞在、マザコン、ムスコンでデレデレ、体調管理しない嫁が悪者→そのまま同居かな? 旦那さん転職引っ越ししてからの方がマザコン具合が酷くなっていない?

  10. kazumi kobane より:

    引っ越した意味がますますなくなりましたね。旦那さんと教えないという約束してなかったですか?という事は、義妹さんかな?まぁ、どちらにしても何のためにお金をかけて引っ越して、転職までしたことは無意味でしたね。今更ですが、ご夫婦で色々な取り決めをしなかったのでしょうか?旦那さんはなつみさんの実母さんのアドバイスは理解していなかったという事ですね。