嫁がタヒんだ日から息子が異常にグミを食べる→3年後、本当の目的を知り震えが止まらず…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

※当チャンネルは,5ちゃんねる様の使用許諾を得て動画配信をしております。
https://5ch.net/matome.html

■ブルっと震える修羅場スレはこちら

●当チャンネルの動画における教育的価値と独自性●
このチャンネルでは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っています。
様々な実例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルアニメーションの製作」を行なっております。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見ていき、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

●動画に使用されているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しております。
動画の性質上、同じイラストとして繰り返し利用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用している訳ではございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【素材】
・イラストAC様


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. chiiibi より:

    まさかのイッチも相手の女もただのゴミだったw
    地獄にお逝き

  2. 零士 より:

    まぁ、自分語り乙。
    反省もしてなきけりゃ、改心してるとは全く思えん。
    浮気バレて、義両親と息子に怒られましたーって報告しただけ。

  3. Hiro Yamaguchi より:

    三回忌は二年過ぎた時だよ…

  4. jjbonzu より:

    夫が悪いのは大前提だけど、
    とんでもない毒母だね、この妻。
    鬱になると自分の事しか考えられないのも当事者なのでわかるけど、息子に日々夫の悪口吹き込むとかドクズすぎて。
    不倫相手の行動も最低なのは当然として、不倫相手の妻評はその通りだと思う

  5. haru晴美 より:

    成り行きで流されて肉体関係を持って結婚する奴は、成り行きですぐにプリンする最低クソ野郎のパティーン

  6. おもち より:

    父親クズで、マッマにも捨てられて可愛そすぎる😭

  7. yamatomahoroba555 より:

    俺みたいにならないでくれって、ここまでの悪行はなかなか一般人には無理だろう。

  8. 黒木空人 より:

    俺みたいにならないでくれって言われても…無理やわ。
    ていうか半年間くらいとか言いながら何年も続いてるって…
    大学に行かせるお金はなくても高校くらい普通でいいじゃん。
    大学だって頑張り次第でどうとでもなるのにそんなことも調べずに働けは立派な虐待

  9. M4 より:

    こんなに良い両親がいたなら、産後に頼れていたら…と今さらな事を思ってしまうな。
    懺悔、心からの謝罪…不倫継続中のヤツが何を言っても響かない。

  10. YukiMaki より:

    私は旦那さんだけが悪いとは思えないな…。若い夫婦で未熟なのはお互いさまだし。産後にうつでヒステリックになってきた頃、両親など誰かにSOSを出せれば良かったと思ったり。

  11. クルガエヴェン より:

    まぁもしも妊娠させた挙げ句に逃げたら、
    アニメキャラの伊藤◯レベルのクズになる

  12. nekopunch より:

    事実じゃないことを祈る

  13. みほのぶるぼんRIP より:

    嫁も人を見る目が無かったわな。

  14. t. snow より:

    こういうパターン珍しいね
    本来なら嫁が報告者のパターンだよね。
    嫁が我慢しすぎた、実家は遠かったのだろうか。弱すぎたのかもしれない。
    大切な息子のために生きて、イッチと離婚して慰謝料養育費根こそぎ奪ってほしかった。残念でならない。
    でも最後に遺した手紙は良かった。
    何が俺みたいにならないでほしいって被害者気分か?人殺しの分際で優しい言葉でも貰えると思ってたんだろうよ。
    改心する事なく繰り返すんだろうな、はよ死ね人殺し

  15. プラモV作戦 より:

    クズすぎて何も言えん・・・

  16. おにあざみ より:

    被害者面して最低の奴

  17. つきの より:

    三回忌は二年後よ?

  18. あおばにゃおん より:

    イッチもその同僚女も嫌い。
    相談といいつつ下心アリの飲みに誘っただけのイッチ
    相談うけたのに私なら!って自分のがお得アピールする同僚女。
    ただ悲しいことに居るんだよね両方まれに世間には。
    どうして自分の同性友達じゃなくて敢えての異性?
    同じ立場から意見聞きたいと思ってって何故夜に飲みながらがワンセット?
    で、これが場合によってはホテルまでがワンセット。
    自分も体験者だからこの流れがとても嫌い。

  19. usukurenai100 より:

    ものすごい潔さで謝るけど全く誠意がない稀に見るサイコパス…
    クズって、「どうして自分がそのような過ちを犯すような心境になってしまったか」語って被害者ヅラするよね