【2ch スカッと】無職の夫が私が仕事中に浮気相手を家に連れ込んでいた→ある人物と一緒に現場に突撃すると、とんでもない修羅場にw【ゆっくり解説】

概要

【あらすじ】
無職になってしまった夫の再就職を応援しつつ、家計を支えるイッチ。しかしイッチの苦労を顧みず、夫はとんでもない事態を引き起こし…

共感した!スカッとした!という方は、ぜひコメント欄で
教えてください♪

【2chスカッとミュージアム】ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZuhPotMFtPtXtRIteJA2Ww

▶こちらのチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマした動画を扱っております。
様々な事例に基づき、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。
台本、編集全てオリジナル作品となりますので、繰り返しのコンテンツではございません。

▶フリー素材の使用に関して:
こちらのチャンネルではフリー素材のイラストを動画内に登場するキャラクターとして複数回使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用している場面がございますが、ひとつひとつのシーンに合わせた最適なイラストを選択して使用しています。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用はいたしておらず、プログラムなどの使用もございません。

【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様
・Pexels様

【サムネイル利用画像】
いらすとショップ
https://bit.ly/3Q1rbcy
いらすとショップをご利用になりたい方はこちらから↓
https://forms.gle/guR2PsecMGNTXycL8

【BGM】
・甘茶の音楽工房様
・魔王魂様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント

【効果音】
・効果音ラボ様
・OtoLogic様

使用させていただいているサイト様いつもありがとうございます。
皆様のおかげで視聴者様に素晴らしい動画をお届けできております。

#2ch #2ちゃんねる #スカッと


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. Yuki より:

    クズ夫が間女に騙したなって怒ってるけど、イッチ騙したお前がゆーな。

  2. 神田廣治 より:

    尻軽は破滅するな!😂

  3. ポンコッツ より:

    「運命かも?」とドキドキする前に「何か気持ち悪っ」と思う私は素直じゃない性格なんだろうな(笑)

  4. アオイ 茸田 より:

    家に連れ込んで、浮気バレないなんて、どれだけ楽観的なんだか?(=”=;)

  5. 宇髄天元 より:

    金が無い奴無職の奴は女遊びする資格なし

  6. Aster Lily より:

    無職の文無しがホテル代も無いからって不倫相手を家に連れ込むなよ。お金があれば良いとは言わないけど…