夫が作った海鮮丼が怪しいので こっそりすり替えておいた結果…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

動画が面白いと思っていただけたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします♪

▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/@2ch-sk?sub_confirmation=1

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」を元に動画を作成してしています。
当チャンネルの動画では「ゆっくりボイス」と呼ばれる機械音声を使用していますが、その音声はすべてオリジナル音声となります。
自動で生成したり、大量生産のような手法で作成しておりません。
また、フリー素材の特性上、一部のイラストは他チャンネルの動画でも使われているケースがありますが、再利用しているわけではなく独自編集となります。

#2ch #2ちゃんねる #修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. ふくふく より:

    創作であって欲しい話だ。怖すぎるよ、こんな男。

  2. ごんがび より:

    録音もだけど、医者に海鮮丼の中に生の豚肉があったことを教えてもらったんですよね?

    それも立派に証拠として成り立たないんですかね。

  3. ぐったりニャンコ より:

    完全に創作だな。
    特に娘に海鮮丼が渡る可能性を考えて席を外すように…の辺りがガバガバな気がする。
    娘がダイエットで飯を抜く…という理由付けも年齢的におかしい。
    そもそも、まだ小さい娘が大人と同じ量食えないだろ……。

  4. ジャスミンハイ より:

    生で食べるのが大好きな日本の文化に唯一豚肉は火を通すのに…
    動機がショボすぎてそのレベルで殺人考えるの怖い!!

  5. マスオ より:

    ネギトロとブタミンチは見分けつくだろ・・・

  6. かりぱーえいち より:

    同僚がグルでない証拠が出てないから確認した同僚が浮気していた場合、浮気してた可能性はある。イッチに女の勘とかなさそうだし。(笑)

  7. Nホークアイ より:

    こんなつまらない身勝手な理由で妻を○そうとしてすべてを失うとか、頭悪い😔

  8. 新井琉時 より:

    そっか。
    ネギトロだと、あかみは刻んでしまうので、悪食の人とか、567で味蕾がバカになった人だと、豚生も、ネギトロと勘違い・・・・

  9. 千葉恵子 より:

    こう言う自己チューな奴って、離婚を言うとイッチが縋り付いてきて、揉めて面倒って脳内お花畑…(笑)

  10. くまみおじ より:

    娘は問題なさそう
    ってんなわけないだろwww
    父親が母親に殺人未遂したのにwww

  11. SA TA より:

    「わたしは地獄からの使者イッチ! その海鮮丼はすり替えておいたのさ!」

  12. ポルコロッソ より:

    夫・・舌バカ自滅(苦笑)

  13. Appi より:

    普通に離婚すれば良いだけ
    殺人を選ぶ理由が無い

  14. もも より:

    そりゃ頑張って作った海鮮丼を食べてくれないような嫁なら離婚したくもなるわな

  15. XYZ ABC より:

    生の豚肉を食べたら必ず死ぬと決まってないのにね。

  16. 青山さわか より:

    13:50 辺りからの夫がイッチを見下す顔が腹立つわ。

  17. 萌の探究者 より:

    下らねぇ犯罪者だなぁw

  18. 結乃 より:

    これ、創作ですよね😂

  19. kana t より:

    動画内の話を最後に纏めて説明するのは何故ですか?
    補足でもなければ感想でもないし。
    意味不明では?
    それならまだ冒頭であらすじ風に出だしだけ説明の方が良いと思います。

  20. ちほりん より:

    生の豚肉ってお刺身みたいな味がするのかな⁉️ネギトロ味とか。。。試してみる勇気は無いけど😅なんか矛盾してますね⁉️家事と子育てと仕事で女として見れないと言うんなら自分がもっと主婦業に協力してあげて一女性として自由な時間与えてあげれば違った奥さんを感じることが出来たのでは⁉️