【2ch修羅場スレ】その後:社長に彼女(再婚予定)を紹介したら「おまえマジ女見る目ない」と言われた。マジで天使なにのどこがダメなんだ…と思い社長に詳しく聞いた結果【ゆっくり解説】

概要

2ちゃんねるの修羅場や復讐スレなどを中心にまとめています。

チャンネル登録や高評価、コメントをいただけたら動画投稿の励みになります!

おすすめのスレや紹介してほしいスレがありましたらコメントください。

●当チャンネルの動画における教育的価値と独自性●
このチャンネルでは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っています。
様々な実例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルアニメーションの製作」を行なっています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、及びトラブルが起きた経緯や問題点を見ていき、人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しています。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

●動画に使用されているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストとして繰り返し利用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しています。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用している訳ではございません。

≪チャンネル登録よろしくお願いします≫
https://www.youtube.com/@2ch_commentary

【ねっと用語一覧と解説】
https://kw-note.com/internet-slang/nettoyougo/

【元スレ引用場所】
https://5ch.net/

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用をおこなっています。
※AquesTalk使用ライセンスを取得し配信しています。

#2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場スレ


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. はまやらわ あかさたな より:

    駆け引きしなくて良い相手。
    これは本当によくわかる。
    今の世の中駆け引きしかないから。
    悪意しかない、他人を貶める、利用しよう、パカにしよう、なければ何でも良いから蔑んで悦に入ろう、自分の悪意のある正義を振りかざすヤツラしかいない今の日本。
    単純な善意。
    これは本当に貴重だと思う。

  2. はじめ幸村 より:

    ふうぞく行かない男性は本当に尊敬〜✨✨
    まぁ行かないのが当たり前の価値観なんだけどな。

  3. 如月kisaragi より:

    ただただ社長が神!
    そして元嫁がクズ…

  4. axumin A より:

    39:00

  5. Pip T より:

    こんな長い動画を聞き終えたなんて初めて。それがチョロ男さんの魅力がなせる技なんだろうなあ。

  6. hide hyde より:

    元嫁みたいな人っていないだろー…って思ってたけど、いました。子供3人いるけど全員違う父親…。何がしたいのか?同じ同性でも理解不能。
    ちょろはずっと見てたいな…。嫁さんできたかな…

  7. ChotOmahh OiOi より:

    自分男だけど社長がチョロを拾った気持ちがよく分かったわ。
    「愛すべきバカ」が具現化したヒトわんこだ、これ。

  8. Haruハル より:

    月2万って安すぎてびっくりしてしまった💧

  9. nerin より:

    長かったけど、チョロさんの人の良さで聞ききってしまった……なんかもうドラマ聞いてる気分でした。
    人生の勉強をさせて頂きました。
    もうチョロくないチョロさんと周囲の健闘を祈ります

  10. もちた より:

    本編とは関係ないけれど、祖母が痴呆症だったのだけれど、私が会いに行った時は、記憶がしっかりしていて嬉しかった思い出が…この動画を見て思い出した…

  11. YukiMaki より:

    終わっちゃってさびしいな。大事なことをたくさん学ばせてもらった気がします。

  12. kob kob より:

    長かった
    2倍にしたのに…

  13. れもんのしずく より:

    長すぎるから要点を誰かまとめて欲しい…

  14. Shi T より:

    チョロ男って、真っ直ぐ頑張れて素直で行動力あって、感謝を持てて、見栄とか張らない魅力的だなぁ。

  15. 蹴りたい背中 より:

    養育費月2万円?相場は3万円~5万円なのに・・・
    やっぱこの元妻は周りの気持ちを考えずに損得で動いてる感じがして嫌やわ

  16. mari itou より:

    元嫁、托卵のプロ(笑)
    前世はかっこうに違いない。

  17. Tohru♀ より:

    全然違うんだろうけど、「風俗行ったら人生変わった」のイッチと晋作を思い出した…
    あのスレは映画化されたけど、元スレの良さが全部無くなって内容改変もいいとこだったなぁ~
    …まあ、それはともかく(笑)イッチにとって自分が成長出来たり幸せになる出逢いがキモなところが共通してるよね~

  18. yakkoro より:

    おもしろかった

  19. COOL Ag より:

    この元嫁病的な男性依存じゃないかな…子供に愛情持てないのに次々産んでは捨てるって病気だよ
    どんな家庭で育ったのか気になるね
    チョロ男さんが頼り無くても一生懸命育ててるからチョロ太ちゃんも素直に育ってて良かったね。母性本能なんて実は無いのかもね

  20. AKA YMA より:

    話スゲ良かった〜
    広告ウザすぎた笑
    広告やなら金払え!って感じだろうけど〜😂