出産中に夫が自宅に浮気相手を連れ込んだ→里帰りから永遠に帰らなかった結果www【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回の2chスカッとする話は、里帰り出産中に浮気相手を自宅に連れ込んだ夫「バレないから大丈夫」→実家から永遠に帰らない復讐をした修羅場スレです。

世の中のありとあらゆる、人間関係にまつわる話を毎日配信中!
こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は、
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです♪

動画が面白いと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします☆

■『2chスカッとムービー』のチャンネル登録はこちらからお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCET6ibobAC8xmWKAycjHEjw

■『2chスカッとムービー』の再生リスト↓

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サムネイル、動画利用画像】
いらすとショップ
https://bit.ly/3Q1rbcy

いらすとショップをご利用になりたい方はこちらから↓
https://forms.gle/guR2PsecMGNTXycL8

【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・BGM 若林タカツグ/カッパエンターテインメント

使わせていただいているサイト様、いつもありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2ch #2ちゃんねる #修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 遠山芳 より:

    イッチの留守中、婚約者が間女連れ込んだスレを思い出した😅てか、途中までは間女は奥さんヅラして家事をしていたっぽいのに、御仕舞いには何にもしなくなってたんだね。元ダンナ、そこいら辺でヤバそうって気付かなかった………んだろうね😥

  2. witch ayu より:

    義母さんの「オスのカマキリ」「弁護士」でも爆笑したわ。

  3. hi より:

    5時間?!めちゃ安産👏赤さんいい子や☺️

  4. なな より:

    うちの夫は最初からイクメンでしたね。離乳食なんかわたしより楽しんで作って食べさせてくれてました😊
    そうやって育てたかわいい娘は嫁に行ってしまいましたが今は夫と二人で楽しく暮らしています😊

  5. miwa MM より:

    義両親(特に義母)がバッサリで
    スッキリだわ~

  6. Roadside grass より:

    こういうのばかり観ると男は未婚のまま養育費だけ払えば平和な気がする……
    だって要らないじゃん、うるさいし邪魔だし手がかかるし3重苦。

  7. hitomi mimic より:

    浮気以前に、性格悪すぎて離婚するわ

    こんな男とはまず付き合わないな

  8. クドリャフカライカ より:

    インターフォンに履歴バッチリ残すとか脇が甘々。

  9. 百足姉妹の妹 より:

    蜘蛛のオスも食べられる😂😂😂

  10. 金なら1枚銀なら5枚 より:

    義母さんの「あとは弁護士を通してちょうだい」は良かったなwww

  11. Sa より:

    私はよだれつわりだった
    産まれるまであった🥲毎日船酔いだよ

  12. noriko sato より:

    イクメンとまでは言えないけど、旦那に子供の面倒を見てもらうコツは、ひたすら褒める。
    私はお風呂はずっと旦那にお願いしてた。お父さんの手は大きいから、耳をきっちり塞いで水が入らず、流石だわ〜🥰とヨイショ。娘は小さい内しか一緒に入れない😔、直ぐ大きくなっちゃうよ🥺って脅しといた。抱っこも、流石😘父親だと安定してて、子供に安全だねー☝️兎に角、流石お父さん❗️って持ち上げて、ありがとう😭と感謝しまくってあげた。

  13. 藤森千南都 より:

    うちの妹旦那なんか産まれるまで完全に無関心な感じだったのに(一応家事とかしてくれてた)
    産まれた時からイクメンに変わってビックリした。
    夜泣きとかすぐ起きてミルク作りに行ってくれたらしい。
    今は娘が彼氏連れてきた時暴行事件が起きない事を祈っている😅

  14. 七瀬ゆき より:

    産まれた息子も将来的に浮気夫と同じ事やらかすかもしれないね。
    クズの遺伝子🧬は強いからね。
    蛙の子は蛙って言うし。

  15. アオイ 茸田 より:

    このイッチは、妊娠後期になってまでつわりなら、かなり重度では?😟予定日の前日に生まれたと聞いたなら、赤ちゃんに会いに行くべきでしたね、イッチの実家の場所解っているんだから。┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

  16. yuu0024 より:

    ご両親から見ても、元旦那のはがきは、反省じゃなくて、いいわけなんだな。
    この元義両親は、味方につけて置け。子供の力になってくれると思う。

  17. M4 より:

    モラハラ夫…と云うより コドオジ。自分の事しか考えられないから 浮気相手にまで 捨てられるんだろうwww

  18. 御神酒 より:

    イッチは赤子の世話や写真を撮るのに忙しがったから夫を無視しても仕方ないね。そんな価値無いし。

  19. HoshinoSumire より:

    義母…女優・小川真由美さんのカマキリ婦人を、知っているんだな?
    ま、謝り方が、テンプレだね~。土下座は、飯の種にもならん!!「お前の、土下座は…安っいなぁー!!」誰の子供を身籠って、命懸けで産んだんだよ!クッソ甘ちゃんのボクチャンが!…女(愛人)にも、捨てられるほどイキリ成りきり勘違い屋か?
    お痛を、すると高っい慰謝料を2人とも払わなければならんのよ!
    しかし、女もバレたから所在する仕事場を辞めたら大丈夫とか?…誰にでも、おマタを開くお人は…考えが浅いね~。
    浮気には、どこの誰との紹介でも、同級生でもダメな時はダメって事か。(-_-);

  20. Zippo Marl より:

    仕事が忙しいって言い訳だって冠婚葬祭はどんな業種でも休ませてくれるはずだし、病院に一度も姿を見せないとか自分の親にも怪しまれないとでも思ったのかね。┐(´д`)┌ヤレヤレ