嫁が脱いだ服に、毎日少し灰がついてる→後日、法事で僧侶が震え始め…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

\本当に怖い2ch修羅話はこちら/

◯当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◯
このチャンネルでは「家族やお金、人間関係にまつわる修羅場とその対処法」をトピックとした動画を扱っています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、家庭内でトラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。
「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

◯動画に使用されているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◯
このチャンネルでは、オリジナルで作成したイラストと、いくつかのフリー素材サイトのイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

#2ch #2ちゃんねる #修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 丸169 より:

    緑の剃り混みの某芸能人が気になるの、、、マチャマチャさんかロバート馬場さんか、、、

  2. 愛天使猫姫 より:

    元々酒を飲まない私は酒と言えば料理の調味料くらいの認識、あとはお供え物くらいしか使わない
    酒は人を狂わせるというから恐ろしいですね、イッチは次眠れないときは睡眠導入剤飲んどけYO!

  3. 地球赤い より:

    おもしろかったです
    こんなことが、実際にあると考えると…
    すごいなぁ

  4. 小豆K より:

    酒乱は
    大嫌いや💢💢

  5. 永嶋勝美 より:

    この話を聞いたらな~どうしても暴力をしたイッチが悪いとしか思えんよ。

  6. K T より:

    イッチは良いけど奥さん大丈夫なの?
    何も覚えてないイッチは酒さえ飲まなければ良いかもしれないけど、
    奥さんはいつまたイッチが豹変するか怯え続けないとじゃん。
    不倫したのは奥さんが悪いけど、イッチが奥さんに一生かけて償えって言うのも違和感を覚える。
    有責度合いだとイッチの毎日のように続く暴言&DVのが重くない?
    そのイッチが主導で進めるのが理解出来ない。
    結局、奥さんのこと下に見てるんだろうなって思った。
    自分でメンヘラを気遣ってやった、支えてやったって言ってるしね。

  7. BBトップ より:

    こんな糞話を垂れ流しするな(怒)

  8. MAS SAS より:

    この夫婦…いずれ別れるな…
    無理して一緒にいる…決意がどれほどのものか分からないが…どっちも疲れてしまうだろうねσ(^_^;

  9. 梵梵 より:

    だから不倫しても良い理由にはならない。誰にでも股を開く女をよく許せたなw

  10. よろしき より:

    同じ出家者として、一言物申したい。『糞坊主!』