家族でファミレス→店員の手が震えており..帰り際、レシートに書かれていた文章を見て私は恐怖の事実を知り..【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

【当チャンネルの動画の教育的価値と独自性】
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。
#2ch#2ちゃんねる#修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. rs m より:

    ショタコンとかロリコンは本当にヤバイヤツ多すぎ。
    本当に執着が異常。自分より身体が小さく幼い人間が標的になるから自由に出来るって思ってるのかもしれないけど、ほんと気持ち悪い。

  2. パパ しんご より:

    ジャニーティチャー

  3. 3t ueno より:

    小学校の教師の何割かはその手の性癖・趣向を持った者がいることは
    以前から言われていたことです。

  4. lunaino lunaino より:

    男の子が好きな男って、教師も時々報道されるね。今はどうか知らないけど、昔は男の子のプールの写真とか盗撮したらしいのを集めたサイトとかあった。別に同性愛は罪ではないけど、無垢な男の子に一方的な執着をするのはいけない。男の子でも女の子でも。アメリカでは、子供の頃に性的な被害を受けて、大人になって殺人犯になった男の悲劇が映画にもなった。

  5. 八田清乃 より:

    友人が高校教師をしているが飲み会の時1次会から二次会までの間二次会から三次会までの間いつも1回消えては次の会場に遅れて来る男性教諭2人にある時質問したらしい
    友人 いつもどちらにいらっしゃってるんですか?
    2人の男性教諭 先生も男だからわかるでしょう?
    友人 さっぱりわかりません
    2人の男性教諭 今日は授業の終わった後あの胸の大きい○○を呼んで授業態度について厳重注意をしてやったんです
    友人 ○○ですか?特に問題ないと思っていましたが
    2人の男性教諭 いや〜けしからんですよ。あの胸を毎日見せつけられてソープ代金がかさんで仕方ありません。今日は抜くだけ抜いておかないとあの乳にしゃぶりつきそうなんで次の会場に行くインターバルで抜いてます
    本当にけしからん
    と訳のわからない理論をドヤ顔でまくしたてる同僚2人に吐き気がして家に帰ったそうです
    現在違法行為にはあたらないので何処にも訴えようもないらしいのですが
    子供が出来たら学校には通わせない絶対自分が勉強を全て教えると言って半泣きになっていました
    教師が教師を信じられない時代が来てしまいました

    もちろん私も在学中に先生から色々ありました

    お子さんをお持ちの皆さん充分に気をつけて下さい
    変態教師、エロ教師は私達が考えている以上に沢山います😢

  6. snowwolf より:

    なんでこんなのが教員になれたんだ?

    でもけっこう多いんだよね、ロリ、ショタ、2次コン…。

  7. KIZERREZIK より:

    なんかはじめの方で既に犯人目星ついちゃった
    やっぱりね

  8. 槌搥 より:

    ポリ行った時の話の順番逆やし…
    2日後の事を明後日って明確にして、それ以外は数日後(2日以上)
    学校側(担任)がイジメ認めてから日にち空きすぎやのに、我が子がイジメられてんのに親はのんびりしすぎ!!守る気ある?

    学校の運動会は5月半ば頃〜10月前半
    気に入ってから半年以上も何もせんってのも謎

    創作でも、も〜っと見直して良く考えて矛盾無くして欲しいです。

  9. c.c tonton より:

    児童に異様な執着あるおっさんは現実にいるすぐそばにいるんだな気を付けてあなたのお子さんがターゲットになっている

  10. Sanbo Virago より:

    きっと余罪があるよ。被害者がいるよ。
    子供の頃、性的被害受けると高確率で性的嗜好が歪む。
    LGBTQ 尊重とか性的マイノリティ保護とか言ってるけど、ロリコン、ショタコンも性的マイノリティだよね。保護するの❓

  11. landycandy19 より:

    タマゴトモゲロ

  12. 朽木白哉 より:

    ショタBL教師…恐

  13. さくらもち より:

    教師がこんなだもの、何を信じて学校に行かさなければならないのか、怖くて何処にも行かされません。

  14. さくらゆず より:

    凄く怖い😱

  15. Torako Saba より:

    某LGBT系チャンネルで、とある男性が保育園児の時に男性保育士からフ〇ラを強要されてた(本人はその行為の意味を理解してなかったらしい)ってのを聞いた事があるから、案外ある話なのかも?

  16. 国司紫桜 より:

    先日、被害を受けたのは女児でクラス便りをその子だけ手書きの文字が書いてあった。
    毎日のクラス便りが無くなり女児の部屋のゴミ箱からクラス便りを見つけたと言う内容の動画があった。
    大筋の担任が小学生をターゲットにする異常な性癖が共通。

  17. 霤 水無月 より:

    男児の性的被害が最近増えているから、何か変だな?と思ったら、残念だけど周りの大人を調べてみた方が良いかもしれない
    苛めも心に傷が残るけど、信頼していた人からの逃げられない性的被害ほど酷いものはないから

  18. mabo_channel より:

    単に創作だろ、で済まない世の中だもんね
    モンペが多くなって教師の成り手が少なくなり、それに従って質が低下する
    昔の先生は偉かったな

  19. Volleypenguin より:

    LGBT