なぜか私の出産に立ち会う夫の幼馴染に夫「1番に抱っこしてくれ!」→私よりも先に赤ちゃんを抱っこする幼馴染…→次の瞬間、ある人物がブチギレてwww【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

なぜか私の出産に立ち会う夫の幼馴染に夫「1番に抱っこしてくれ!」→私よりも先に赤ちゃんを抱っこする幼馴染…→次の瞬間、ある人物がブチギレてwww【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
https://5ch.net/matome.html

世の中のありとあらゆる、人間関係にまつわる話を毎日配信中!

こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は、
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです♪

動画が面白いと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします☆

『ザ!スカッと2chストーリー』のチャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆↓
https://www.youtube.com/channel/UC3ER484xR5kw9C6aj6DgUpQ/featured

■ザ!スカッと2chストーリーの全話再生リストはこちら!■

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・LAMP BGM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2ch #2ちゃんねる #修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. t. snow より:

    自分で産んだ赤ちゃんを一番に抱っこさせるってバカなの?
    それを許すんだね、よくわからんw

  2. 橘ひなせ より:

    奥さんや旦那さんよりも優先する相手がいるなら結婚なんかするんじゃないよ。

  3. M4 より:

    いくらA子に恩があっても、赤ちゃんを最初に~は あり得ない!! しかも両親や友人に聞くまで おかしさに気が付かないとは!夫の頭の中どうなってんだ?再構築したけどさ。

  4. 鯖缶 より:

    私もいま、妊娠中だけど産まれて1番に他の女が抱っこする(産科医、看護師さん除く)なんてあり得ない。
    義両親さんが理解があって良かった。
    下手すると幼馴染にベタベタな時もあるから。

  5. ひみこ より:

    私なら 離婚するかな 赤ちゃんを
    A子に 抱かせた事は 絶対に 許せないから。

  6. UUN NUU より:

    悪意の無いド天然て結構害が大きいよね。

    結果的に離婚してたらA子の思う壷だったし良かったのかな。

  7. 松原一澄 より:

    すごい奥様だよ
    見習いたい

  8. プレオアラン より:

    A子がオカシいのはその通りだけど
    旦那よ、オマエも相当だぞ。

  9. 普通 より:

    ありえない!産まれたらすぐ助産師さんが母親に抱っこさせるでしょ。
    第1子の出産が黒歴史で可哀想すぎる

  10. 長野業正 より:

    一般的には許容出来ないレベルの酷さ。

  11. どすどすなすさん より:

    カンガルーケアって知ってる?頭、沸いてるの?幼馴染とかって、この女もバカなの?

  12. noriko sato より:

    A子より双方の両親優先だろう。初抱っこは、頑張って産んだ母親のもののはず。旦那おかしいわ、気付けや。
    義両親の説教で、気づく事が出来たからギリギリセーフ、でも私だったら、自分より女友達優先の態度をとるだけでアウト。イッチは優しい人だったから、旦那は助かったのよね。

  13. yuri kat より:

    こんなアホな旦那は嫌だ

  14. A S より:

    ムリムリ(ヾノ・ω・`)バイナラ~
    まぁ、お似合い夫婦なのでは?

  15. チャンネル無しで より:

    幼馴染み、図々しい。信頼関係がズタズタです。これからも幼馴染みを優先させるって。義両親と幼馴染み以外の友人がちゃんと怒ってくれて良かったよ✨

  16. 豊臣葉月 より:

    悪いのは旦那であり、イッチが謝る事は無い。イッチは被害者なのだから。

  17. エンドレス本垢 より:

    うーん、とりあえず解決したとはいえ、ちょっと父親としても一人の男としても色々不安しか残らない。多分この先またズレた考えしそう、、、

  18. 木苺 より:

    いや普通に考えたらどんなに恩がある人だとしても生んだ母親の許可も無しに一番に他人に赤ちゃん抱かせるとかおかしいでしょ。私なら離婚だわ。

  19. 常盤しのぶ より:

    出産絡みの記憶は消えないそうですね。

  20. ゆのみん より:

    野生動物なら他の個体の匂いがついたら自分の子と思えず育児放棄することすら考えられるくらい酷いことだよね。

  21. 匿名 より:

    小さい頃から幼なじみの想いにずっと気づかない鈍感夫
    たぶんA子は将来は夫と結婚するってずっと思ってたんだろうな
    それが結婚して知らされたって寝耳に水だった?
    これは鈍感だった夫が全て悪い