6歳の娘の卒園式当日に出張に行く夫「女の人に会ったら家に帰れなくなるよ」不思議な力を持つ娘を無視した夫が家帰ることはなかった…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今日のお話→6歳の娘の卒園式当日に出張に行く夫「女の人に会ったら家に帰れなくなるよ」不思議な力を持つ娘を無視した夫が家帰ることはなかった…

世の中に存在する人間関係などを『いらすとや』や『ゆっくりボイス』を使用してスカッとする話を中心にお届け致してるよ〜♫

こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は是非コメント欄に気軽に書いてね★動画が面白かったら高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします❤︎

☆『2chスカツイ』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UCUlFZ_7XbnI92laQPOcx_Ew

☆『2chスカツイ』の全話再生リストはこちら☆

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
https://5ch.net/matome.html

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性■
このチャンネルは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」を元に動画を扱っております。様々な事例を基に過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成して「オリジナルのアニメーションを製作」を行っています。

各動画を通じて多様な人間性を紹介、及びトラブルが起きた経緯や問題点を見て行き、人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。

編集や台本やサムネイルは全て御社から依頼をしてオリジナルで作成していますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用■

(繰り返し、再利用)についてこのチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストなど動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。

動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

【BGM】
Audiostock
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

【SE】
Audiostock

【イラスト・背景】
いらすとや
イラストAC
MotionElements
ShutterStock

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

お仕事に関しての連絡はこちら
2ch.sukattotuinnzu@gmail.com


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. ぬまざきつかさ より:

    今回はまさかの出張という名の不倫三昧しまくる最低夫が自業自得な目にあう話。
    痴話喧嘩もほどほどにってことで😁

  2. やまぐち より:

    照明さん😂

  3. アナザーソウジ より:

    後悔や謝罪する所が違うぞ、旦那

  4. M4 より:

    1度やったら、もう信用出来ないのが浮気だろ。しかも俺は悪くないって全々反省してないし。夫 残念でした。

  5. 蒼山ゆうしシーマ零 より:

    後悔なんてしまくってるよ。
    人生の選択という選択肢を全て間違えて進んできたからね。
    一番でかい間違えというか、後悔というか、こうだったならって思うのは、2歳の頃の親の離婚後、母の連れ子として育ての父との養子縁組をして名字を変えたこと。育ての父には感謝しかない。けど、名前を変えたのは未だに変えなかったら違ったかもって思ってる。あの頃にもう少し達観してて、もう少ししっかりした子供だったら、自分で選べたのかな?って未だに思うわ。それ以降は全ての道を間違えたり遠回りしたりしてるよ。
    右行くハズを左に行ってたり。右は登りの路なのに。とかね。人生を路と捉えるなら間違えてばっかりだわ。まっすぐ行けばすぐなのに、くねくねくねくね3年かけてみたり。アホウだよ。ほんと。

    こんなアホクズ旦那とは違うと思いたいけど、ホント後悔しかしてないなぁ。

  6. かんぱちセルロース より:

    「終の別れ」や「見納め」を感じ取る子供って多いよね

  7. ハルゾノタカシ より:

    17:48
    あの時、こうしていればとかああしていればとタラレバ話ははもう数えたらキリがないほどあり、高校卒業して受験に失敗して予備校に行くか専門学校に行くかで間違え、予備校も大手か小規模の全寮制かで間違えた。
    学力無いなら全寮制を選んで常に食らいつく気持ちで取り組んでいたら上手く行けば推薦で、最低でも一般で受かって別の人生があったかも知れなかった。

  8. ハルゾノタカシ より:

    17:15
    イッチのこの発言を言い換えたらイジメ、ダメ、ゼッタイ‼️と不正行為、ダメ、ゼッタイ‼️

  9. 森江直美 より:

    不倫事態❌だが娘さんの卒業式に不倫旅行に行っといて、なぜ親権が貰えると思ったのかな😃❔旦那、アホすぎ❗娘さんの一言でパパが大嫌いってわかったね‼️不倫女は既婚者だと知らずに不倫をして、旦那にスタンドを、頭に叩いて刑務所行きって彼女の人生が前科もちになり、一生地獄の生活するだろうな❗ある意味気の毒‼️救いのは嫁さんが優しかった事だね❗慰謝料を請求無しで、よかったね‼️嫁さんと娘ちゃん、不倫女だけは幸せに‼️旦那は地獄へ落ちろ〰️💢

  10. 平知盛 より:

    不倫男が、
    親権を取れるわけないだろうが!

  11. アルアル より:

    娘さん千年アイテムでも所有してます?