【不幸な結婚式】新郎母から新郎への衝撃的な手紙が読み上げられる⇒新郎親子VS新郎親族のバトルへ発展⁉【修羅場】ゆっくり解

概要

今回は不幸な結婚式のお話を5本ご紹介いたします。
1 妻に隠していたこと 2 銅鑼を叩け 3 銅鑼結婚に憧れて
4 新郎母の驚愕の結婚生活 5 新郎の失態 の5本立て。
ぜひ最後までご覧ください。

ゆっくり2chまとめ解説では2ch(5ch)を中心としたネットの様々な話を紹介していきます。スレ内容を基本にして様々な人の体験談を共有していきましょう。

・当チャンネルの動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)
当チャンネルでは「ネット文化を通じて、社会性、人間関係におけるトラブルと対応策を学ぶ」ことをテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、わかりやすい完全オリジナルのアニメーションを作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用した独特な動画を制作しています。
また、内容の紹介だけでなく、専門用語の補足解説や、動画内にて視聴者に質問を投げかけ、考えを促す作りとして教育的価値を付与しています。

・動画に使用させていただいているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」等の画像、イラストを背景素材、また動画内のキャラクターとして使用しています。動画の性質上、同じイラストを重複して繰り返し使用している箇所もありますが、その都度、最適なイラストを選択し使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネル様でも使用されていますが再利用はしておりません。

動画に使用させていただいている素材
BGM DOVA-SYNDROME様
画像・イラスト いらすとや様・ニコニ・コモンズ様
        ピクト館様・イラストAC様
背景動画 pixels様・YouTuberのための素材屋さん様 ・pixabay様
#2ch解説 #修羅場 #ひまつぶし

当チャンネルは5ch使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

引用元   https://life8.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1169053354/
      https://uni.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1342751859/


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 黒井レイコ より:

    4話目の母ちゃん世界一カッコいいぞ!

  2. らんまる より:

    1話目
    いやいや
    10年も気づかない方がおかしいわ
    もう二人の言い合いが漫才
    3話目
    新郎母GJ
    新郎親族自己紹介乙
    新郎母、やっと解放されて良かった
    (;´Д⊂)

  3. T Y より:

    2本目:昔のTV番組の『突然ガバチョ』のコーナー『TVにらめっこ』で笑ってしまった観覧者を担ぎ出して退場させるマッチョな『退場マン』を思い出した😂

  4. Mituo Nakamura より:

    3分間超過で強制退場は、何時までも話題に残りそう。
    わざと伸ばして強制の持ち込む女の子が居たなんて、マッチヨに好青年を揃えたね。

  5. 千手 より:

    4話目のお母さんカッコいい❤❤❤
    心から応援します。

  6. 北條かなよ より:

    マッチョメン😂🎉

  7. アオイ 茸田 より:

    4話目の新郎母、動機は復讐だろうですね。🤔

  8. いちい より:

    マッチョ2人に両脇を抱えられ、ってところで
    「テレビにらめっこ」を思い出したワタシ・・・
    誰か、自分もそうだと言って

  9. しゅてるん より:

    一話目どっちもカスだけど旦那の稼ぎから化粧代だけで5万は糞だわ

  10. K D より:

    高砂から応援する新婦が良い🎉🎉🎉🎉🎉

  11. モキュ(・ω・っ)З より:

    いらすとやってドラのイラストもあるんだー…って空気読まないコメントしてみるw

  12. あおい より:

    幸せな結婚式の話でエエんやでw

  13. oakoakoak より:

    4つ目の話って美談かなあ?
    息子の大事な日を復讐に使って、関係ない新婦も巻き込んで騒動起こすって毒親…というか無敵の人化しちゃってる母親だなあと。
    新婦親は感激してないで娘の顔に泥を塗られたって思っても良いはず…
    もし私が新婦の友人だったら結婚やめとけって全力で止めるわ。
    息子夫婦は関係なくても結婚式で姑が義実家に喧嘩売った時点で絶対ゴタゴタに巻き込まれて苦労するだろうから。

  14. 琴湖南 より:

    4本目。
    新郎母がこれまで踏み躙られ続けた長い年月は戻らない。
    せめて離婚したこれからは、うんとうんと長生きして幸せをたくさん詰め込む時間であってほしいと思う。

  15. より:

    4話目。晴れの場で大きな爪痕を残すからこそ意味があったんだろうね。

  16. 小野ノ久芋子 より:

    4話目、もしかして新郎新婦&新郎姉も結託してたんじゃないかな?

  17. ゆゆ より:

    最後の話、新婦が笑ってた事が良い式だった証拠だと思うな。
    新郎に自分との結婚をこんなに喜んでもらえて、幸せな新婦さんだね。

  18. 嵐山一条 より:

    マッチョが活躍する披露宴はゴングショーみたいで楽しいかもw

  19. あるある より:

    二本目&三本目は合わせ技で一本w
    二本目だけでも面白かったのにそれを真似した三本目のオチが笑えるwww

  20. どらっへ888 より:

    1 外でやれよ
    二人とも出禁で
    2 なかなかナイス
    3 笑った
    4 まあ結婚式でやるのもあれだけど良かったかな
    5 新婦が笑ってるのが救いだな