【2ch修羅場】母は父を連帯保証人にして借りた金と兄の手術費用を盗んで男と逃げた…20年後母から突然の連絡、その時イッチは復習を決意した【ゆっくり解説】

概要

毎週水曜11時・土曜曜11時に投稿しています! このチャンネルでは、2chのスレを紹介していきます。

修羅場、スカッとしたい、ほのぼの、色々まとめてご紹介します。

チャンネル登録、高評価お願いします!

チャンネルTOP
https://www.youtube.com/channel/UCFWk7-YlQmy8DeDD3zIM9tQ?sub_confirmation=1

元スレ
ttps://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1447736089/

主に使用している素材・BGM・効果音
いらすとや 様
効果音ラボ 様
魔王魂 様
OtoLogic 様
イラストAC 様
Pixabay 様


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 景清疾風迅雷 より:

    本当に元母親一族は見本になるようなクズとしか言えない!

  2. Haku O より:

    有名な話だな
    タダタダキムチクサイ
    ザイニチダロ

  3. y-g より:

    (スレ主から見て)異父妹に当たる娘からは腎臓奪おうとはしなかったのか?
    単に間に合わなかったのか、間に合っても適応しなかったのか知らんが、異父妹も突っぱねてたら大笑いだ

  4. zero より:

    それで連絡出来るって事は、母は昔のこととか思ってるんだろうな

  5. 相場孝也 より:

    今母素敵な人だ…

  6. reche yuzu426 より:

    このイッチを『親不孝娘』『下道娘』などと罵る奴がいたら、往復ビンタしたる!
    我が身だけが可愛い最低のクソ下道女は、逃げた母親じゃん!
    結局、腎臓の適合者が見つからずに苦しんで死んだのなら、それはまさに〈天罰〉が下ったのだから、『ザマァ〰️♪』だね。
    イッチとご両親は、これからは幸せに暮らして欲しい。

  7. 田中太郎 より:

    兄の手術費用(命の絡む)持って逃げた蒸発したクズ女には生ぬるくないか?
    因果応報でもなんでもないでしょ、病気になって助けを求めたけど見捨てられただけで金持って逃げてクソ女みたく危害は一切加えてなんだし。

    オレなら発狂するまでつきまとって恨み晴らすよ。

  8. Archipelago より:

    知ってる畜生の腎臓くれ話は3つ目かな…
    そして安定の畜生が因果応報で臓器貰えなくてザマア

  9. 空澄コルネ より:

    4:38 復讐を見たい方向け

  10. しらたま より:

    外道が因果応報しただけだな。