【2ch修羅場スレ】汚嫁が不倫して「間男と暮らすから離婚」と同時に養育費を請求。おバカな2人が社会的に制裁された結果w

概要

◯2ch修羅場ライフとは…
当チャンネルは「人間同士のトラブル・修羅場」をテーマにしています。

▲動画の教育的価値と独自性▲
人間関係や家庭でのトラブルはよくあります。
本チャンネルではトラブルの回避方法や対処法などの教育的価値を提供しております。
また、独自性に関しまして、独自の観点からわかりやすく台本にし、オリジナルアニメーション動画の作成をしています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を得て動画配信を行なっております。
https://5ch.net/matome.html

☆素材提供
BGM:DOVA https://dova-s.jp/


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. アナザーソウジ より:

    海外で経営を学んだエリートの癖に、養育費の事は知らないんだね。

  2. 赤髪侍 より:

    今のドラレコって前の車の中でチュッチュクやってんの映るんか?

  3. M4 より:

    養育費の何たるかも知らずに 会社役員でプライドはエベレストww
    裸の王様だなぁ。

  4. poti826 より:

    イッチはこんな薄い証拠でよく問い詰めたり会社に凸したな。

  5. 鯛メシ より:

    養育費、月25万円は笑ったわ。仮に子供がいたとしても、ゼロが1つ多いよ。結婚をなんだと思っているんでしょうねぇ。詐欺まがいのビジネスじゃないんだから。こんなのがまかり通ったら、誰も結婚なんかしませんよ。

  6. nyu1887 より:

    ネタと思いたいくらい汚嫁と間男がアホ過ぎる。でも実在してくれこのアホカップルw

  7. 名無しの権兵衛 より:

    間男へは慰謝料請求しないのか・・・

  8. 中村健次郎 より:

    丁稚奉公してないやつは、こんなだぞ。

  9. CY Cー より:

    ほんと日本語勉強してから不倫してもろていい?
    汚嫁は頭良いつもりなのだろうか
    発言が実にユニーク