【2ch修羅場スレ】汚嫁「私を放置したから慰謝料ねw」汚嫁弁護士「いや、弁護無理ですwww」→汚嫁弁護士を寝返らせた結果www

概要

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@2ch.Revenge

◆当チャンネルの動画テーマについて
このチャンネルは「男女関係、親子関係の修羅場」をテーマにしています。

◆動画の教育的価値と独自性◎
人間関係や家庭でのトラブルは日常茶飯事です。
当チャンネルではそんなトラブル・修羅場問題を解決する情報などの教育的価値をお届けしております。
また、独自性に関しまして、実際の事例をもとに、わかりやすく台本にまとめて動画作成を行なっております。
「ゆっくり音声」や「いらすとや」、「イラストAC」などを使用し、独自の編集で制作・公開しています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

#2ch #修羅場 #復讐


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. かにえび より:

    精神科に通ったって、男狂いは治らんだろうな。結局そういう商売にいくんじゃないかな。

  2. 閃粋 より:

    ビッチ嫁はいつか刺されるか性病でも貰ってそうだな…

    今はまだ若いけど、このまま歳を重ねて行くと悪評が広まったり誰にも相手にされなくなって終わりそうな気がする

  3. CY Cー より:

    生まれついての真性ビッチ!いやビンボ

  4. yuu0024 より:

    まあ、蛇の道は蛇ってもので、探偵社と提携してるなら弁護士の力量は折り紙付きでしょうね。探偵社なら浮気調査も多いだろうし、離婚問題に弱い弁護士はお呼びじゃないだろう。
    後は依頼人と弁護士個人の相性だけだと思うよ。
    素行調査依頼したなら、弁護士を紹介してもらうのも手っ取り早いかも。

  5. おかゆアイス より:

    ビッチが奈落に落ちないオチがないので
    0点。

  6. ドルドレイ! より:

    汚嫁両親も含めイッチの目があまりにも節穴やね…御愁傷様

  7. 中馬 雄三 より:

    美女が野獣

    なわけない

    美女ですらないから

  8. 鈴成 至田 より:

    弁護士に依頼してから話し持ち出さないって何やってるんだろ。

  9. m y より:

    汚嫁弁護士が言った「あなたが200%悪いじゃないですか」の200%って何?って思ったけど、内訳を聞いて納得した。

  10. アルアル より:

    汚嫁の弁護士「どうしよう…負け戦や…」