【2ch修羅場スレ】元嫁「再婚してください!」嫁親拍手w→俺「これを見ろ」ある書類を渡すと元嫁は震えはじめ…

概要

チャンネル登録よろしくお願いいたします!

▶2ch復讐劇場クマーって?
このチャンネルでは、家庭内・人間関係のトラブルの合法的な対処事例を
楽しく・分かりやすく・コミカルに解説している教育的価値のあるコンテンツです。
ぜひチャンネル登録/評価/コメントよろしくお願いいたします!

▶︎チャンネル主のオリジナルイラスト中心に、コメディチックなスカッと動画をお楽しみください。


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. フクロウ より:

    会いたいとか回りくどい言い方じゃなくて
    もう素直に金くれって言えばいいのになぁ

  2. 村上智彦 より:

    最近、この手の動画にハマって、色々な動画を見てるけど、この主さんの動画が1番面白いな😊。
    しかし、証拠集めの段階で、ハ○動画やら、キス写真やらをSNSに上げたり、PCに保存してたりが見つかるって本当にあるんですかね?リスク高すぎるでしょ。

  3. あやたつ より:

    「〜ってゆったのに」スペックが出てこないからなんとも言えないけど、少なくとも18歳よりは上なのに、この言葉遣い…この時点でもう無理

  4. 橘竜介 より:

    花言葉で、耐え切れず吹き出したわ笑笑

  5. たいしょくかん より:

    慰謝料請求訴訟は不倫がわかってから3年が時効です

  6. 196173 southfield より:

    地~獄の底か~ら~蘇る~、悪魔の化身~、毒の花~♪

  7. マツックマG より:

    確かに世界にひとつだけの嫁だったね😂

  8. れおん1959 より:

    義父分かってねえな
    今の時代は旦那の仕事は家庭第一・夫婦円満・子煩悩だよ。
    金が足りないなら嫁も協力すべき、お互い様よ

  9. 尚史 青山 より:

    サムネの汚嫁父「感動だ」じゃねえよ、勘当しろこんな娘

  10. A S より:

    まあ…確かに間男のナンバーワンになんかなれなかった汚嫁が離婚した旦那のオンリーワンに返り咲こうとして散った話ではあるが…
    こんな世界に一つだけはどれもみんな残念だなぁ

  11. 中村健次郎 より:

    このイラストとエピソードみると、「離婚、無効」のエピソード思い出す❗️ 「不倫、時効」は韻を踏んでる❗️

  12. na t 6段底辺 より:

    心の花束ってなんだよw汚れた嫁だからラフレシアだろ(腐った匂いがしてハエがたかってるらしい)?イッチも再婚要請の花束渡されたとき貸し会議室だからゴミ箱投函は無理でもその場で地面にたたきつけてやればよかったのに。まあ、仕事上それは無理か・・・。

  13. お醤油飲み放題 より:

    報告者が花束を渡したら目の前でゴミ箱に捨てられたから

    同じ事やり返すかな~と思って見ていたけど流石にそれはしなかったか…

  14. アリューゼ より:

    花「こんな薄汚れたやつのために刈り取られた俺の命ってなんやねんふざけんな汚物」

  15. もちもち より:

    まぁ、黃バラには平和とか、愛の告白って意味もあるけど。平和は最早皮肉としか言えん。
    花言葉って良い意味も悪い意味も極端なことあるから難しいよね。

  16. ノース・来夢RENO より:

    18:14
    花屋や、花言葉に詳しい人だからこそできる切り返し方。今回の報告主はカッコいいね!

  17. 2号ゆっちゃん より:

    黄色い薔薇ってw
    狙ってたんかな?

  18. 制限区域 より:

    債務不履行の消滅時効は10年だけど、不法行為の消滅時効は20年やで。

  19. ryo.ν より:

    花屋に花をプレゼントするとはセンス無さ過ぎだぞ、汚嫁……。

  20. Akatsuki Witch より:

    こんな汚嫁にはラフレシアがお似合い