育ちの良すぎるコトメが、全力で嫁いびりした結果www【2chスカッと】

概要

〜物語のあらすじ〜
嫁いびりとは、一般的に姑やコトメが嫁に対して嫌がらせを働くこと。それはイッチにとって厄介極まりないものですが…。今回はそんな嫁いびりが不得意なコトメが登場します。エピソードを聞くと、コトメの虜になること間違いなし。それでは見ていきましょう。

〜〜〜〜〜
【主な登場人物】

イッチ
旦那 
コトメ
ウトメ

〜〜〜〜〜
【チャンネル登録はこちらから♪】
https://www.youtube.com/channel/UCxUCpGwIgfujjHT0MOm5-7g

#スカッと #スカッとする話 #修羅場 #2chスカッと #ゆっくり解説 #2chオカルト
いらすと提供元:いらすとショップ様(https://bit.ly/3Q1rbcy)


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. konami より:

    かわいい

  2. ぴの より:

    うちの旦那は、実母が塩対応で、電話の途中で電話切られる→あれ?切れちゃったよ?ってまた電話。切ったんだよ!💢って言われても、全く気にしない。
    また違う日は、ブチ切れてる声が電話から漏れてたから、電話終わってからなんて言ってた?って聞いたら、もぉーだめよぉ?って言われたって。
    いやいや。温度差ありすぎて。
    姑にあたしがされたら激ヘコみするから中々関われない……。
    受け取り方って幸せに左右するんだろうなぁって、この動画みて確信したw

  3. シェーク より:

    「ひどいこと多くてできない。傷つけちゃうから嫌」
    うん、このコトメに嫁いびり無理だわwwwwww

  4. 球磨五朗 より:

    シソスパの件
    「一級品ならば苦手な物でも食べられる説」が実証されましたね(笑)

  5. 桜佐賀 より:

    「さぁ、嫁イビリにきたわよ!」とか言って、妊娠中の嫁を労り、家事をすべてやって、颯爽と帰っていく姑の話を思い出した
    あれのコトメバージョンだね

  6. Aruno Kirishima より:

    育ちが「良過ぎた」コトメと心が「広過ぎた」イッチが上手い具合にかみ合った!

  7. MySilveryWings より:

    まあ実際にされたらちょっとウザいだろうけど、まあ可愛いもんだわ

  8. Nina より:

    どんくさいだけでいい人ではないでしょ、嫌がらせのために労を割ける人なんてさ いちいち嫌みも言うし

  9. ショウタッカー より:

    これ、イッチが心広くて前向きなんやろな。

  10. クマ髭 より:

    コトメも育ちが良いが、イッチがポジティブな女性だからこうなった気がする

  11. 伸ゴジラMatui より:

    こんなコトメだらけならもう少しドロドロ感減るんやろか・・・・・・

  12. アルアル より:

    なんだツンデレか