【2ch修羅場スレ】娘「私にはもう1人パパがいます」→学習発表会で娘に不倫を暴露された汚嫁の末路・・・

概要

◆当チャンネルの動画テーマについて
このチャンネルは「人間同士のトラブル・修羅場・男女関係」をテーマにしています。

◆動画の教育的価値と独自性◎
人間関係や家庭でのトラブルは日常茶飯事です。
当チャンネルではそんなトラブル・修羅場問題を解決する情報などの教育的価値をお届けしております。
また、独自性に関しまして、実際の事例をもとに、わかりやすく台本にまとめて動画作成を行なっております。
「ゆっくり音声」や「いらすとや」、「イラストAC」などを使用し、独自の編集で制作・公開しています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

【素材提供】
■BGM:DOVA https://dova-s.jp/


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 平塚信雄 より:

    娘の行動全てが尊い

  2. 柳本成智 より:

    泣きながらパパしかいないって俺はめっちゃキュン死萌え死んだ😍😍😍😍もう死んでも良い俺は幸せだあ😁😁😁😁😁😁安心しろ娘ちゃん(*^^*)を傷つけた汚嫁と間男なんざ拷問かけて死よりも恐ろしい目に合わせて上げるからね😁😁😁😁😁

  3. エンゼル佐藤 より:

    娘、一番辛かったろうに。
    スレ主も仕事にかまけて汚嫁の不倫も何も気付かなかったのは親として失格。
    不倫汚嫁は勿論論外だが、仕事ってのは家庭を形成する糧を得る事だって忘れてるだろう。

  4. Yutaka Miyagi より:

    学習発表会の日
     娘爆弾発言
     実家へ
     嫁と話し合い
     弁護士相談 DNA鑑定依頼
     実家に泊まる
    翌日
     自宅に戻り服など取る
     ビデオ&VR設置
    1週間後
     DNA結果
     自宅でビデオ&VR得る
     ビデオ&VR確認
      ☆学習発表会の日に嫁と間男が電話の記録有り

    ☆ん?いつ設置した?

  5. CY Cー より:

    ママ友カーストとやらには「不倫」「托卵」は影響しないのかね?
    汚嫁ちゃん頭良すぎて自滅ぅ!あったまイィー!

  6. ケイシー より:

    10歳の娘の心情が悲痛すぎる。またイッチの愛情深さに頭が下がる。
    慰謝料(長期不貞の他に托卵も加算される)や、養育費請求(間男への過去分と、汚嫁への将来分)に疑問が残る。
    適正金額の請求を捨ててでも、娘のために早急な解決を選んだのかもしれない。まあ、フィクションだと思いたいよ。

  7. うみひこ より:

    血が繋がってない娘かあ

  8. くらりのらり より:

    いくら何でも学芸会でここまで言わないでしょ?どこまで作っているのか元ネタ見てみたい
    托卵されて汚嫁の慰謝料300万も安いような気がするし間男にはいくらぐらい請求したのだろうか?

  9. 悪代官 より:

    間男、汚嫁、闇金から慰謝料調達したなら人生詰んだね🤨
    不倫に、託卵での慰謝料額が低い気がします😮

  10. 上野貴之 より:

    不倫だけだったら汚嫁に親権取られた可能性が高い、育児放棄と不倫の事を誰にも言うなという発言があったからイッチは親権を取れたと思う。

  11. 平成28佐野 より:

    人の心も持ち合わせていない汚嫁でしたね、父子家庭になったけと娘さんと幸せにね

  12. ヒグマル より:

    頭が良いのが人でなしなら馬鹿でよい
    異星人ゴトキが地球人ぶるなよ

  13. かにころ より:

    養育費、汚嫁と間男から取れんものかね?
    汚嫁は面会権剥奪と相殺とかでもしたのかな?

  14. ホシカナタ より:

    いやぁ…最後の最後まで自分第一主義・自己中極まりないバカ嫁だったな😰
    イッチ娘ちゃん、学校行事をめちゃくちゃにしなきゃならんほど追い詰められて…