【2ch修羅場】実の兄が男性恐怖症の義妹に一目ぼれ!「協力してくれ」と頼まれたので、二人っきりにしてあげたら、壮絶な修羅場が…【ゆっくり解説】

概要

#2ch  #修羅場  #壮絶 #義妹 #男性恐怖症

動画内で紹介したスレ
婚約者と家族旅行にいいったら、予想外の修羅場

2008年寺スレの再生リスト

引用元:
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part146
その後いかがですか?8

匿名掲示板2chには、誰かが書き残した手記があり、様々な人生の手記が書き残されている。 壮絶なものから、感動して涙が止まらなくなるものまで。 このチャンネルでは、そんな様々な手記を紹介していきます。 これを見たあなたの人生が、より豊かになることを願い、時には見習い、時には反面教師にして、これからの人生に役立てていただければ幸いです。


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. Dummy より:

    いつの間にか月金更新になったんですね。
    個人的には、もっと更新して欲しい!!

    この動画が大好きです。

  2. もちつき より:

    またまた兄がいる時に鉢合わせになったならここまで怒られなかっただろうな。
    問題なのは報告者が義妹を騙して兄と共謀して男と二人きりにさせた事。
    報告者も兄も義実家から二度と信用されないだろうな。

  3. じゅんぺー より:

    投稿ありがとうございます。スレ主は自分の兄は女性にモテると確信しているようですね。だから義妹に乱暴はしないし女性にモテる兄を義妹が嫌がるわけは無いと思い込んでいたのかなぁ?なんとなく自分の母親が嫁に嫌がらせをする訳無いと思っている旦那みたいだ。ちょっと違うかな?ありがとうございました。

  4. 秋月瑞穂 より:

    もててたからなんなんだろう。同じ部屋にいるだけでキツイ事もあるだろう。

  5. y-g より:

    夫がスレ主に義妹の過去を話さないのも、「こいつじゃ誰にペラペラ喋るか信用出来ん」と判断されてるからだろうな

  6. 裁判ちょい より:

    サプライズするやつの心理ってこれだわな
    自分の中にハッピーエンドの方程式があってその頭の中の妄想は現実とリンクしてると勝手に思い込んでる

  7. あやたつ より:

    恐怖の対象と2人きりにするとか、拷問じゃん…実家の家族のことしか思えないなら結婚には向いてないし、旦那さんも、これ以上妹を壊される前にさっさと離婚したほうがよくないか?

  8. rie より:

    怒られたのは私じゃなくて兄です

    釣りじゃないなら早く自分のクソさに気づいた方がいいわ

  9. 夜城蜜姫 より:

    本当に何でこういうEQの足りない人間でも結婚できるんだろ。
    やっぱアレか?見た目ですか?

  10. 水仙月の五日 より:

    まず最初に夫と義両親に相談すべきだと思う。
    義妹が男性恐怖症でなくともこの投稿者の行動は非常識。

  11. てん より:

    引っ掻き回してる投稿者が一番たちが悪い。男(女)嫌いは本人にもどうしようもないよ。あと関係ないけど理解のある君タイプってメンヘラ女を支えてやってる自分が好きなだけが多い印象。

  12. Makoto より:

    これ、リアルタイムで見たよ。見ず知らすの他人を出来る限り苦しめた末に●してやりたい、いや手も足も動かない言葉も話せない何なら目からも耳からも何も感じ取れない状態にでもして出来るだけ長生きさせ、生き地獄を味あわせてやりたいと思ったのは初めてだったよ。まあ、そうなっても「何でこんなことされなきゃいけないの?」としか思わないんだろうがな。

  13. ume yos より:

    この人は「ラブコメ脳を拗らせたバカ」だったのかも
    「兄の一途な想いのおかげでトラウマを克服する義妹ちゃん、そして結ばれる二人」みたいな
    脳内シナリオを書いてたんじゃない?

  14. ちょここ より:

    .兄はモテる→兄と元カノが別れたのは元カノの浮気→だから兄は義妹に乱暴なことはしない
    この理屈が分からない。女性に不自由してないから、乱暴したりしないと言いたいんだろうけど、論理として破綻している。申し訳ないけど母親・兄妹そろって浅はかとしかいいようがない。そしてそれを自覚していないし、理解できない(理解しようとしない)。
    報告者のウトメが言うように、義妹には一切、関わらず「身を慎んで」反省の意を示すしかないですが、果たしてこの報告者にそれができるのか……😥

  15. より:

    行動力のある善意の押し付けは悪意より厄介だよね。固まったのを見た後でも結婚しようとしてる兄も異常。

  16. 八本松安登 より:

    自分の婚約者を女しかいない家族旅行に連れて行った女の話しを思い出したわ。自分が股ゆるだから男性恐怖症の気持ちが理解できないんじゃないかとguessぱー。

  17. まんまる より:

    なんというタチの悪さよ

  18. invesiblecatless より:

    男性恐怖症の義妹を兄を二人きりにして休職に追い込んでいるから、報告者が一番悪い。まず義妹に聞くこともしていない時点でアウト。善意の押し付けが質悪いのは激しく同意。最後まで兄妹そろって義妹のトラウマ掘り起こしてるのが怖い。

  19. 孝月希実 より:

    本当の悪とは相手も正義だと信じて疑ってない事。タチが悪い。

  20. 笠松耕一 より:

    「謝罪の手土産にシュークリーム10個」の
    あの人と同じタイプなんだろうな