【オカルト】夫の背中に毎日、濡れたウロコがついている…➡夫、●亡…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

このチャンネルでは泥ママの末路をテーマとしたスカッとする
2chのスレを紹介しています!!


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. Alice&spoon より:

    私の場合は神使い?だと鳩、鹿、猫、カラス、キツネ、龍とかですね。これで考えると神様半分、魔法使い半分な感じがします笑🍀*゜

  2. 日高健二 より:

    今年は母方の実家に帰省したけれど、今年に限らずなるべく1度は白蛇様が祭られている神社を参拝するようにしています。
    白蛇とはあまり関係がありませんが、今住んでいる場所の徒歩数分の所に鎮座する神社。その境内に白龍社が鎮座しているので、こちらは気が向いた時に参拝するようにしています。

  3. 気まぐれもぐら より:

    善い事は良い未来に、悪い事は悪い未来に、因果は巡って自身に還ってくるよね。

  4. ホシカナタ より:

    白蛇様の恩返し、か🐍✨
    恩人がひどい目、ツラい目に遭わされてたら、倍返し以上の報復をする過激な神さまですからねぇ😅

  5. 倉本満広 より:

    魚鱗癬じゃね?

  6. 遠山芳 より:

    息子がイチ夫の背中を見ても何も言わなかったのは、息子も父親の不倫を知っていて、父親を見捨てたのかも知れないですね😓K子は因果応報だとしても(DVダンナを引いてしまった運の悪さは別として)、K子息子は母親は病院送り、父親は恐らく警察の御厄介になっていると思われるので、父方母方どちらでも良いけど、祖父母にちゃんと育てて貰えたら良いですね。

  7. 宇髄天元 より:

    自分が生まれ育った所にも白蛇サンを祀るお社があったよ❗田舎の小さい町だから規模は大きくないけどね。裏に溜池みたいなのがあってよく遊んでいたわ

  8. 横関美奈 より:

    蛇神様は命を取るよりもっと屈辱的なことをすれば良かったのに。不能にするとか⋯⋯。
    イチ夫は生きていれば生活費を稼いでくるからね。

  9. 結雨 より:

    蛇神様をケガさせたやつはタダじゃすまなかっただろうなと思うのと、子供のイッチが蛇連れて帰ってきて「返してこい」と言わずに動物病院に連れて行って診てもらったイッチのお父さんもいい人だな。

  10. Sheila"シィラ"KW より:

    蛇の恩返し・・

  11. 首藤レン より:

    導入は 「スカッと」系などにありがちなもの。さぁて、今回のイッチはどんな機転で 悪人どもをとっちめるのか?! というワクワク展開が来るべきタイミングで だんだん不穏な空気に…笑

    ああ、そういえばタイトルにオカルトと書かれていたな(忘れてた)

    実は このような展開こそ 私の好みド真ん中です笑
    楽しませて頂きました。ありがとうございました!

  12. ぴなこ より:

    最初梅毒?って思ってたけどちがうんだ…不思議なこともあるもんだね

  13. うどん より:

    背中の鱗もだけど、生卵丸のみしようとする旦那ホラー過ぎて怖い((( ;゚Д゚)))

  14. うどん より:

    オカルト動画ありがとうございます!
    不倫もだけど背中に鱗とか生えてる旦那生理的に無理だわ😰
    背中のブツブツマジ無理🤢

  15. 愚者 より:

    ブラック・ジャックのお話に、🐍の鱗みたいな病がありました。でも、イッチ以外誰も指摘しないのはオカシイですねぇ🤔

  16. 山野光 より:

    やっぱり蛇ってよくも悪くもすさまじいですね。恩を受けたら恩返し。仇を受けたら怨念…長いので怨返しする。
    しかもどちらも最低でも2倍〜10倍近くにして返すんだから恐ろしいですね。イッチさんには祠を大切にして息子さんと仲良くくらしてほしいです。そして不倫女K子の息子は何も罪は犯していないので、余裕があればK子の息子も真っ当な大人になれますように、と祈ってあげてほしいな、と思いました。

  17. ひなどり より:

    サムネに鳥肌が立ってしまった

  18. 松澤礼依 より:

    そんな皮膚に痛みもないなんかおかしい症状でたら梅毒?エイズ?ってぽそっといってしまうわ。

  19. 小稲荷 より:

    ワテは人や車の行き交う街に住んでるんだけど、そこでは草むらなんて全くないのでヘビなんてのも全く見掛たことが無い。
    けどある日のこと、玄関先の溝に大きなヘビが死んでいた。
    なんでこんな所にって思ったんだけど、どうにかしないといけないけどあまりに大きくて触る気に成らなくて、明日何とかしょうと思ってそのまま放置してた。
    ところがその夜は豪雨となってヘビは水に流されたのか次の日には居なくなってた。
    ホッとしたんだけど、あとから申し訳ない気持ちが湧いて来た。
    もしかしてヘビはワテにでも葬って欲しかったんじゃないかと。
    歩いて15分ぐらいの所に、大きな神社があってお掘りが有り草木も生い茂ってる公園があるんだけど、そこに埋めて挙げるべきだったかなと・・・・・💦

  20. 白靴下ハチワレ より:

    仕切り屋でお金にだらしなくダブル不倫するような女だからDQNなんだろう。