新婚旅行中に元カノと遊びに行く夫→置き去りにされたので勝手に帰宅した結果【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回の2chスカッとする話は、男女の友情と主張して元カノと新婚旅行中に遊びに行く夫に復讐するために、無視して帰宅する修羅場スレです。

世の中のありとあらゆる、人間関係にまつわる話を毎日配信中!
こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は、
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです♪

動画が面白いと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします☆

■『2chスカッとムービー』のチャンネル登録はこちらからお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCET6ibobAC8xmWKAycjHEjw

■『2chスカッとムービー』の再生リスト↓

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【サムネイル、動画利用画像】
いらすとショップ
https://bit.ly/3Q1rbcy

いらすとショップをご利用になりたい方はこちらから↓
https://forms.gle/guR2PsecMGNTXycL8

【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・BGM 若林タカツグ/カッパエンターテインメント

使わせていただいているサイト様、いつもありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2ch #2ちゃんねる #修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. sh より:

    私は男女の友情はアリ派ですが、それは互いに未婚で幼馴染みであるからです。

    どちらかが結婚したら2人で会うことはしないと思います。

  2. 山本和子 より:

    男女の友情離しだよ

  3. 青佐 より:

    最後の昇進話で一気に作り話になっちゃったな…
    身内のトラブルで無関係な人巻き込んどいて、全くのお咎めなしの上に、20代前半で支社長はないでしょう…🤔

  4. aitakahi より:

    最後の間女の凸でイッチは会社に予め伝えてなかったみたいだし左遷か最悪解雇だろ・・・。現に被害が出てる以上責任取らざるえないだろうし。間女への対応が甘すぎたな。

  5. Sadie より:

    いつもここに登場するイッチの強さと頭の良さが大好きです。イッチガンバレー❤

  6. 宇髄天元 より:

    夫よロミってるなんて紛うことなきお馬鹿だわ~😂🤣

  7. レオのまま より:

    私より先にスピード婚した元友人が私たち夫婦をダシにして一緒に飲みに行く誘いをしてくるようになった。
    しかし仕事や介護、自身の病気でだんだん応じられなくなって、ある日ツレに代わりに行ってもらったら高校時代の知り合い男も来てツレは完全アウェイ状態で帰ってきたと。
    そこで合点がいってその男バツ3で〜完全に浮気だよね!と結論に。
    どうりでいつも旦那さんが来ないはずだ、前からツレの知り合いなのに…。
    あちらが結婚して数年後私たちが結婚したあたりから仕事帰りに作業服のままコンビニの雑誌コーナーに立ってる姿を見るようになって、その時は発売日を待ってるから連日来てると思ってた。
    あれは妻の正体に気づいて帰宅拒否してたんだろな。
    バツ3男との件から疎遠になってスーパーで見かけてもマスク生活でスルーしてる。
    若い頃は男女関係なく友人関係広いと思ったのはただの男好きと判明して「いい歳して色ボケか」と思ってる。
    友情なら昼間大勢の知り合いいる時に話すのが普通で、夜に2人だけで盛り上がってるのは痴情という。

  8. ちゃんとらみ より:

    この地雷女と別れた経緯が気になる。
    別れ際も絶対しぶとくしつこく粘着しまくってそうだけど? この男は3歩で忘れるトリか何かか?

  9. チャンネル無しで より:

    自分の嫁に図太いだのちゃんと信用、信頼関係が無いのでは?

  10. 64スーパー より:

    元々A子はキチだったんだな。
    アホ共、不倫は立派な犯罪ですよ。

    法律ってもんを学びな

  11. 高野ゆう より:

    結婚しなきゃいいのに

  12. 可燃ゴミは火曜日収集 より:

    イッチさんと間違われて殴られた女性が気の毒すぎる。
    めっちゃ理不尽💦

  13. たかみん より:

    男女の友情はアリ派だけど、一度も深い仲になっていないことと、妖しい雰囲気になる場面を徹底して避けるのが大前提やね。

  14. アオイ 茸田 より:

    このイッチが最後に、吉報有って良かったですね。👍

  15. shie Koya より:

    相談女出現。妖怪か、心霊現象のように生えてくるなぁ~

  16. 遠山芳 より:

    A子、今だかつて見た事の無い程の大🐴🐴🦌🦌‼️🤣自分だって婚約者がいながらこれだけわざと新婚夫婦の邪魔をして、自分に火の粉が降りかからないワケ無いじゃん‼️それでホイホイ調子に乗ったイッチ夫の脳天気さ(『能天気』ではナイ)にも呆れるわ😮自分が光源氏にでもなったつもりなのかね?🤔突っ込むヒヨコ民の3連発、最高です🤣じゃんけん、負けました😅

  17. 御神酒 より:

    再構築したと思ったら結局離婚したか。1回でも機会を与えられたのが恩情だったのにね。
    男女友情を訴えるなら、先引くところは線引がなきゃね。

  18. 天樹 より:

    ×繊細な女性
    ○空気読めない上にめんどくさい女

  19. nom より:

    最新話、待ってましたー!!