一人暮らしを始めた私に毎月2人分の仕送りをする母→ひとり暮らしと伝えると母が語る真実に汗が止まらず…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

※当チャンネルは,5ちゃんねる様の使用許諾を得て動画配信をしております。
https://5ch.net/matome.html

■ブルっと震える修羅場スレはこちら

●当チャンネルの動画における教育的価値と独自性●
このチャンネルでは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っています。
様々な実例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルアニメーションの製作」を行なっております。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、
及びトラブルが起きた経緯や問題点を見ていき、
人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、
円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しております。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

●動画に使用されているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材のイラストを、
動画内の登場キャラクターとして複数使用しております。
動画の性質上、同じイラストとして繰り返し利用しているシーンがございますが、
そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、
他チャンネルでも使用されていますが、再利用している訳ではございません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【素材】
・イラストAC様


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. G G より:

    私もストーカーにドアポストを覗かれるようになって、目が合った時は怖かった😱引っ越す資金もなく、近所の要人警備の私服お巡りさんに相談して捕まえてもらった事があります。

    地元だと余裕かましていたら、最寄り駅から自宅まで徒歩10分の距離を毎日ストーカーされてた事に気づきもせず…改札を出たら危ない目つきの男に凝視されて初めて気づいた感じでした…あれは怖かったな…

  2. 弱腰群を抜いて より:

    好きになれないイッチだった。

    下品な人がいなくて私も馴染めそうって…
    相手のことを下に見てるのが同級生にもばれてたんだろうな。
    大学以降は優しい人に囲まれてよかったね

  3. 御神酒 より:

    元彼と復縁出来て良かったね。

  4. 森野熊 より:

    マスターキーそんなにあるの⁉️

  5. 高野ゆう より:

    そういう手を使って来るやつもいるんだ 怖いね

  6. おかはし英樹 より:

    ガチのキチガイって、いるんですね。

  7. TAO TAO より:

    なんか…この人がいじめられるっていうか嫌われる理由なんとなくわかるぞ…?

  8. M4 より:

    せっかく元彼と 復縁したんだから、ストーカーからは逃げ切れますように。