【2ch修羅場スレ】進撃の嫁!反りが合わないモラハラ義父と同居するとが決まったので夫に離婚を宣言した結果w【ゆっくり解説】

概要

2ちゃんねるの修羅場や復讐スレなどを中心にまとめています。

チャンネル登録や高評価、コメントをいただけたら動画投稿の励みになります!

おすすめのスレや紹介してほしいスレがありましたらコメントください。

●当チャンネルの動画における教育的価値と独自性●
このチャンネルでは「人間関係にまつわるトラブルとその対処方法」をトピックとした動画を扱っています。
様々な実例を基に、過激な表現は使わず分かりやすい台本を作成し「オリジナルアニメーションの製作」を行なっています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介、及びトラブルが起きた経緯や問題点を見ていき、人間関係におけるトラブルの回避方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツといった点に教育的価値を提供しています。
さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルですので繰り返しのコンテンツではございません。

●動画に使用されているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材(例:いらすとや様など)のイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストとして繰り返し利用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しています。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用している訳ではございません。

≪チャンネル登録よろしくお願いします≫
https://www.youtube.com/@2ch_commentary

【ねっと用語一覧と解説】
https://kw-note.com/internet-slang/nettoyougo/

【元スレ引用場所】
https://5ch.net/

※こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて適切な引用をおこなっています。
※AquesTalk使用ライセンスを取得し配信しています。

#2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場スレ


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. garappa hide より:

    マザコンとなんで結婚したんだと思ってきいていたら、毒親に歪んで育てられた子が異常な思考からどうにも出ることができないことに怖くなった。元嫁父が立派だったのでこの人は変わることができそうだけどこれはほぼ奇跡だろうね。

  2. うにまる より:

    愛されて育った奥さんと 搾取子レベルで育った旦那さん
    元々上手くいかない関係性だと思う
    けど旦那さんの育った環境が可哀想で 旦那さんばかり責める気になれない

  3. えみ より:

    親の立場だけど、自分の子供をここまで悪く言う気持ちが1ミリも分からないし、やっぱ親父は異常者だと思う。
    嫁父さんはカッコイイけど、大多数の親が嫁父さんと同じ思いで子供を育ててると思う。ただ娘に酷いことをした奴に冷静に優しく話ができるのが凄い。多分娘の努力をちゃんと知ってるからだろうなぁ。

  4. かおごん より:

    嫁を幸せにしたいって言ってるけど、自分の事しか考えてない💦
    全部人のせいにしてますね😰

  5. 國立益美 より:

    このキチガイ親父、「自己愛性人格障碍者」っぽいね。私の身内(絶縁済)と似てる(私の身内の方がより狡猾で冷徹で鬼畜だが)

  6. 新垣亜矢子 より:

    蔑まれて育った結果の見本みたいな旦那だなぁ

  7. shima shima より:

    うちも結婚前提の彼女初めて家に連れて行ったとき親父に3人兄弟でこいつ一番バカっていわれたな~、その後独立して収入親父の数倍になったら丸くなってまん丸になったけど。

  8. 二酸化テルル 元Haruna より:

    義父の頃の公務員ってたぶん、民間よりも稼げなかった時代だったはず…むしろそんな人たちを僻む言葉に聞こえてならない。

  9. ひなた より:

    この旦那さんの生い立ちは素直に可哀想だとは思う😥

  10. 八幡 より:

    たぶんボーダーだったんだろうな。自己愛と他責性思考ひどいし。
    単に性格の悪い人間なら『自分が悪い』と分かった上で羞恥や見栄の為に逆ギレするが、自己愛性のボダだとそもそも「自分が悪いのかも?」という思考にたどり着けない。
    ボダは育った環境で出来上がるもんだし、そうやって逃避して自己防衛しないと精神保たなかっただろうし。
    色々可哀想な所もあるから人生立ち直れたみたいで良かった。

  11. 700 tukune より:

    奴隷がほしいなら奴隷を雇えばいいのに