【2ch修羅場スレ】不倫嫁「本命は薬剤師の間男」→3股不倫のヤリ●ン元嫁と間男ズに徹底制裁した結果

概要

◆当チャンネルの動画テーマについて
このチャンネルは「人間同士のトラブル・修羅場・男女関係」をテーマにしています。

◆動画の教育的価値と独自性◎
人間関係や家庭でのトラブルは日常茶飯事です。
当チャンネルではそんなトラブル・修羅場問題を解決する情報などの教育的価値をお届けしております。
また、独自性に関しまして、実際の事例をもとに、わかりやすく台本にまとめて動画作成を行なっております。
「ゆっくり音声」や「いらすとや」、「イラストAC」などを使用し、独自の編集で制作・公開しています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

【素材提供】
■BGM:DOVA https://dova-s.jp/


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. MySilveryWings より:

    >やっぱり、医療関係者って変なプレイが好きなんだね

    ( ´・ω・`)

  2. tama より:

    間男が肉体労働に落ちる話はよくあるけど、看護師が働けないってのはムリがあるわ

  3. mat gll より:

    相談して了承得られれば、全て、良し。

  4. Yossy Haya より:

    誰彼構わず関係を持ってしまう好き物女は実在する
    そーゆーのに狙われるとしつこいですよ~

  5. カーズハラミ より:

    間嫁3は優しいな…
    俺なら「離婚しないでやるケド、お前これから奴隷だからな?俺に絶対服従だぞ?嫌なら離婚な」ぐらい言うケドなw

  6. noraにゃんこ より:

    大概、同級生やら友人やら知人に、看護士は、いると思うが、やっぱり、変わっているとかねぇ~いると思うなぁ~
    看護学校の学生時代でも、真面目な人は、真面目だが…
    手術前の剃毛など、毛饅頭を、何個見たとかと、下品に笑っていたし…
    病院という所は、人の人間模様も、生死も見てしまう所なので、結構ドロドロだし、緊張する事も多いので、ストレスに強いというのは、感情的にならないというのもあるんだろうと思うので、変り者だのを冷たいだの、極端だのと言われると思うし、総合病院のような所は、科によっても、対応が違うし、勉強もしなくてはならない場合があるので、多少、おかしいぐらいじゃないと、勤まらないのかも知れないなぁ~と思う。

  7. すねちゃう貴女の処方箋【言霊コーチ天野】 より:

    看護師ってストレスがたまるので、闇を抱えた人が案外多い印象・・・

  8. ハサウェイズ より:

    動画最後の豆知識が毎回勉強になってます

  9. 希亜-noa- より:

    わて田舎の看護学校だったけどクラスメイト同士でN⚪︎RったN⚪︎Rられたなんてザラだったし結構遊び人だった⚪︎ッチが殆ど…
    ギャーギャー喧しくて猿の惑星かと思ったよ

  10. がお より:

    看護師は離婚率異常に高いからやめておいた方いい…職場じゃ白衣の天使はいません