【2ch修羅場スレ】汚嫁「毎月の稼ぎが50万だけ?少なすぎるでしょ!」。自分では稼げないのに間男にも散財していた汚嫁と間男の末路w

概要

◯2ch修羅場ライフとは…
当チャンネルは「人間同士のトラブル・修羅場」をテーマにしています。

▲動画の教育的価値と独自性▲
人間関係や家庭でのトラブルはよくあります。
本チャンネルではトラブルの回避方法や対処法などの教育的価値を提供しております。
また、独自性に関しまして、独自の観点からわかりやすく台本にし、オリジナルアニメーション動画の作成をしています。

◆動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルでは、フリー素材サイト「いらすとや」・「イラストAC」などの
イラストを使用して動画を制作しています。
やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。
フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。
また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を得て動画配信を行なっております。
https://5ch.net/matome.html

☆素材提供
BGM:DOVA https://dova-s.jp/


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント