夫に妊娠を報告するとなぜか「本当に俺の子か?」と疑ってきた→ウトメからも説教され我慢の限界で・・・【2ch修羅場スレ】

概要

2ちゃんねるに実際に相談された修羅場・復讐・スカッとする話を中心に人生に学びのある動画を投稿します!
ぜひチャンネル登録してください。

コメント欄にぜひあなたの感想をお待ちしております!

また視聴者様の動画化してほしい修羅場スレのリクエストもお待ちしております!
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです!!

<元スレ>
ttps://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1175003757/
ttps://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1175186187/

【当チャンネルの動画における教育的価値と独自性】
当チャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、かつ分かりやすい台本を作成の元「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したシュールな世界観を特徴とした独自のアニメーションを製作しています。事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

【動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」のイラストを動画内の登場キャラクターとして使用しています。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、シーンに合わせ最適なイラストをその都度選択し、使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしておりません。

5ちゃんねるの使用許諾を得て運営しております。

【素材】
・可愛い無料イラスト・人物素材|フリーラ様
http://freeillustration.net/
・ONWAイラスト様
https://onwa-illust.com/
・イラストAC様
https://www.ac-illust.com/

#2ちゃんねる #修羅場 #ゆっくり解説


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 八本松安登 より:

    元ウトが元気なうちはいいけど、元夫がストーカーになる可能性がある人は定住はやめた方がいい。

  2. aurora 089 より:

    その聖職者が今殺人で逮捕されてますが何か。

  3. おんたまつゆだく より:

    6分で終了スレがこんだけ長くなるのはすごいな

  4. yar sa- より:

    いい旦那さんだねえ、二人で悪い遺伝子を押さえ込んで下さい

  5. アオイ 茸田 より:

    元義両親と相談するのは良いが、弁護士に連れて行けば良かったかもしれませんね。🤔

  6. さかな より:

    最後の現旦那、かっこよすぎない?w頼りになる旦那さんとかわいい子供達と幸せになってて欲しいな。

  7. ほっけyuhua より:

    付き合ってる時点でダメ物件なのにね

  8. より:

    このイッチも大概だよね
    人間失敗はもちろんだけど、相手のせいにばっかすんなよ

  9. ぷぅりん より:

    話し合いのあと、車で追いかけて来たんでしょ…終わってないじゃないですか…いくら元義父がキーマンとは言え、元夫はおかしいのですから、警察なとには伝えるべきです。
    まだまだ怖い!気を付けて!

  10. fuka fuka より:

    いやいや、エネの所業は仏でも許せませんって。ワンコ優先だったおかげで離婚できて現旦那と幸せになれたから良かったね。
    あとは今後ちょっとでも動きがあったら、今度こそ警察だね。

  11. スーパーちゃちゃ より:

    宗教 関係なら 総本山に報告させてもらっていいんじゃね

  12. niji kurosu より:

    登場人物、全員が馬鹿。最初から問題ありなんだから付き合うなよw

  13. チャンネル無しで より:

    サムネイルとかけ離れすぎでは

  14. 七転八起 より:

    だいぶ主人公迂闊だよな~これ全く何も解決してないよ、もう無敵の人になってるじゃん。

  15. Mari Iwa より:

    「聖職者」って少年たちに性的虐待しまくって問題になったカソリックの神父達も聖職者ですよ。世の中に絶対大丈夫なんて職業カテゴリーなんかありません。

  16. 夜風 より:

    いや、解決してない気がする。

  17. 伸明 福山 より:

    あ•••あっ〜恋は盲目で、お花畑になったの?早く動けなかった、周りに問題があった。

    もっと直感を信じるべきだった。

  18. 暇柱 より:

    現旦那は高橋涼介だったか

  19. ちーもっち より:

    ホラーじゃねえか
    つうか坊主の癖に煩悩まみれすぎだ

  20. ふわふわ より:

    一筆書いてもらってないのは有り得ない。