【このイッチ、追い込みエグスギ…突撃カウント…3,2,1…Go!!!】嫁への愛情はとっくに無く離婚一択!!!アホが!!!俺様の罠にハマりやがったwウヒョーwwwwwww【2ch修羅場】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場の話を解説してきます。

皆さん楽しんでいってください。

〇動画における教育的価値とオリジナリティ
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実話を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したオリジナルのアニメーションを製作しています。
出来事の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

〇動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
動画内でフリー素材「いらすとや」のイラストを、登場キャラクターとして使用しています。
動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2ch #修羅場 #浮気


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント