私の婚約者が姉と浮気し、結婚式も全て奪われた→式当日、とんでもない修羅場にwww【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

私の婚約者が姉と浮気し、結婚式も全て奪われた→式当日、とんでもない修羅場にwww【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
https://5ch.net/matome.html

世の中のありとあらゆる、人間関係にまつわる話を毎日配信中!

こんな人に出会ったことある!スカッとした!という方は、
是非コメント欄で教えてくれると嬉しいです♪

動画が面白いと思って頂けたら、
高評価とチャンネル登録で応援よろしくお願いします☆

『ザ!スカッと2chストーリー』のチャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆↓
https://www.youtube.com/channel/UC3ER484xR5kw9C6aj6DgUpQ/featured

■ザ!スカッと2chストーリーの全話再生リストはこちら!■

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・LAMP BGM

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2ch #2ちゃんねる #修羅場


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. 戌五衛門 より:

    S太っておバカさんだったのねw
    イッチの会社に雇われてる社員の立場なのにこんな裏切りしておいて仕事続けると思ったね?

  2. ヤマネコ より:

    なんで両親はイッチを産んだんだ?長男が欲しかったのか?
    S太の気持ちはわからなくもないがリスク管理もできないのかこの男は。
    イッチがここまで復讐の鬼になるとは思っていなかったんだろうな。
    見てくれなんて老いていくものだし金を選ぶくらい汚い人間の方がまだマシだったかも?

  3. 麗羅猫野 より:

    てか、自分の会社の社長を捨てたりしますかね?普通

  4. sleep bear より:

    いやー、金無し職無し人望なしのクズ一家がこんなにあっさりイッチ諦めるかな~って…。魔蛇荷組みたいのが絡んでくればそれどころじゃなくなるからまだわかるんだけど😂

  5. TOMIKO M より:

    事前に事情説明されたらS太両親も親戚たちも欠席するわ。婚約者の姉と浮気して乗り換え&乗っ取り結婚式に出席したら同類と思われて、他の親戚や友人からも距離置かれるか縁切りだと思うよ。

  6. 田中廉 より:

    あいつの代わりに慰謝料払ってやるから二度と実家に近づくなて…www
    言われなくても近づかんやろ、なんのメリットもない。
    むしろ逆じゃね?www

  7. まかへる より:

    そもそもY子は自分の友人呼んで無いの❓ 式が始まる迄誰も参加者居ないって気が付かなかった❓S太の両親は❓色々矛盾だらけ🙅

  8. 気まぐれもぐら より:

    これでクズ父実家の田舎に逃げ込んだクズ一家が田舎の風習に従わず村八分にされた挙げ句ヤケを起こして土地神奉納の村祭りで暴れた結果祟られて悲惨な末路迎えていたら笑えるぞ。

  9. しゅう より:

    30代の学歴無しでも教養ないヒルズ族の金持ちには需要あるだろ?
    すぐ浮気されるだろうが

  10. より:

    ないわーwないないw

  11. アオイ 茸田 より:

    Y子の略奪婚が近所の人にバレたら、恥ずかしい思いするのに、止めなかった両親は愚かやな。

  12. akenyan1949 より:

    姉、自分の友人を動員すれば良くない?
    あ、いないのか、友人が

  13. ひょうちゃん より:

    今まで虐げてきたクズ家族&さっさと裏切った婚約者に痛快な復讐をしたイッチさん、Good Job!

  14. Yuki より:

    姉は知性も教養もないし、下品だし、しゃべり方アホだし、こういう女は同性でも無理。

    最後は転落してて、笑った。両親も娘ディスるってどうなの?手のひら返しみっともないよ。笑

  15. 玩具好きのケインさん より:

    姉が可愛いならなんで妹を作ったんだろ?

  16. 海岬 より:

    姉が美人なら、風呂屋紹介したら?

  17. Te Ma より:

    愛玩子の落ちぶれは毎回痛快、

  18. Kurita Tatsuru より:

    可愛がられるのは妹ばっかりじゃないのか

  19. サーバルatM より:

    やば…全員クズだったなんて…