【嫁姑の対談】世の嫁姑に見てほしい!姑にされて嫌なこと

概要

嫁姑問題を掘り下げる。姑と嫁に姑にされて嫌な事について対談させてみた!

私はこのチャンネルの編集者、まつどさんちの長男マットです。
私には妻がおり、強烈な母がいる。そんな妻と母の強烈なバトルは日々起きていて嫁姑バトルが結構面白い。こんな嫁姑も世の中にはいるということを見て欲しい。その他ハプニングや楽しいこと、喧嘩、嫁姑問題、イベント事など家族ぐるみで起きる出来事を動画にします。こんな家族もいるんだ!そう思って見てください。

👇『まつどさんちYouTubeチャンネル登録お願いします』👇
https://www.youtube.com/channel/UC9sFexMbW7mdtFqiiVYBcGQ

👇『まつどさんちInstagram【嫁姑 NANA & NANAE】』👇嫁姑無料相談所
https://www.instagram.com/matsudosan_chi/

👇『まつどさんちTikTok』👇【TikTok嫁姑LIVE月1で開催!】
https://www.tiktok.com/@matsudosan

YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. ちぃまる より:

    うちの義母も結婚直後から毎日お昼に自分の弁当持って我が家に来てた。凄く嫌だった

  2. 愁華♡ より:

    ななえさん、ななさんの事本当の娘みたいに可愛いんですね😌❦ななえさん大好き💓皆お体お気を付けて頑張って下さい( ㅜㅜ )🍃

  3. もちもちサド より:

    奥さんが本当に頑張ってると思う。こんなしょっちゅう自分の家みたいに遊びにくる義母絶対無理

  4. ねこねこぽんぽん より:

    子どもはまだなの?って思ったことを言っちゃうタイプでも言っちゃいけないし、旦那(自分の息子)に子どもできにくいからそう言うの言わないで、禁句ねって言わせるのもダメだなぁ、、、嫁いだ側としては子どもがなかなか出来ないとかって旦那経由でも知られたくないしそう言うの知られてるって言うのもまたさらにストレス
    しかも結婚して5〜6年経ってるのに子どもがいないのは何で?いつ作るの?ってあぁ、5〜6年不妊治療してるかもしれない、その間に私(姑)には言えないけど2人の間で嬉しい出来事も悲しい出来事もあったのかもしれないって考えに至るべきだと思う
    結果ほんとに何も言わない方が妊活の身としてはノンストレスで取り組めるからお姑さん、これからは気をつけてくださいね

  5. nabi より:

    ボンジュール まつどさんちの皆さん😉
    今アイルランド🇮🇪の別荘でイースター(復活祭)を家族でお祝いしてます💕

    ななえさんが私の姑さんなら全てOKです😆
    旦那さんより ななえさんと過ごしたい笑💕

    ななえさんと ななさんの関係は ほんとに素敵です☺️✨

  6. Liana b より:

    お母さんストレートなんだけど
    なーんか伝わるんだよね〜
    愛情たっぷり❤️‍🔥な人なんだろうなって❗️
    大好き💕

  7. 安達久美子 より:

    呑んでも呑まなくても子どもことは言っちゃダメ🙅‍♀️「結婚したら女は子どもを産むもの」ってどっかの政治家が発言しちゃってから日本中の多くの女性たちからバッシング受けて自然と現代の禁句になっちゃったよね…そこから親子同士でも優しさでも言われた方が過剰反応するようになっちゃったみたいな…令和はそんな時代です。古き良き昭和のお節介と面倒見の良いおばさん、怖いおじいさんは今や少数民族化していて

  8. たえぞー より:

    こういうズバズバ言うお母さん好きです❗

  9. gwjp より:

    待ってました!