【2ch壮絶】不倫の末に結婚した女の末路!お金では買えない幸せを私は掴めなかった!4年後…死の間際で想うのは…【ゆっくり】

概要

#2ch  #修羅場 #壮絶 #後悔 #不倫

おすすめ
叔母がタヒんだ

外国人旦那との思い出を語らせてほしい

サブ(というか今はメイン)はこちら
壮絶な手記2
https://www.youtube.com/@souzetu2

引用元:
チラ裏in不倫・浮気板128枚目
チラ裏in不倫・浮気板335枚目

匿名掲示板2chには、誰かが書き残した手記があり、様々な人生の手記が書き残されている。
壮絶なものから、感動して涙が止まらなくなるものまで。
このチャンネルでは、そんな様々な手記を紹介していきます。
これを見たあなたの人生が、より豊かになることを願い、時には見習い、時には反面教師にして、これからの人生に役立てていただければ幸いです。

5チャンネル様に使用許諾を申請済みです。


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. ゆがたま・チャンネル より:

    編集お疲れ様です!

    昔、これに近い状況の、旦那さんサイドの話がありましたね
    「初恋の相手と結婚したいから離婚したい、と妻から言われた」という話

    是非もう一度見たいので、まとめて頂けたら嬉しいです

    この方の場合、旦那さんがヤバい人だったけど
    今回の場合は、奥さんの方が後悔したパターンなんですね

  2. 北条八重 より:

    ないものねだり
    失ってから気づく大切なもの
    さんざん、もうさんざん言われ尽くした思い尽くしたことなのに何故人は繰り返すんだろう
    今ある当たり前でない当たり前の奇跡に感謝しよう
    今、自分で自分の足で立っていられるこの時間をしっかり生きていこう

  3. 綿田ホワホワ より:

    「〜なんだよね。」「〜だね。」ってやたらと最後にね。を付けんのにイラッとする。

  4. エイク より:

    この話自体は知ってたけど、まさかその後があったとは…動画にしていただきありがとうございます‼️

    後悔して後悔して、自分の自業自得に笑って泣いて病んで病んで…細胞も遂に病んでしまったのだろうか?

    実際、お金が無かったら快適な緩和ケアなんて出来ないからやっぱりこの人は恵まれてると思う…本人もそれは分かってるんだろうけどな😅

    この話はほんと生き方というか、人にとって大切なものってのをつくづく考えさせられる。

  5. i sin より:

    全く同情も共感もできませんなぁ

    これ旦那だったか、娘だったかの視点の話なかったっけ?記憶違いかな…

  6. さかな より:

    奥さんのその後は初めて見た。
    どれもこれもあなたが選んだ旦那、生き方、人生。後悔するのはいいけど、自分勝手過ぎるわ。どっちの旦那もこの人の為に沢山愛情くれてたじゃない。娘さんだって現旦那だって見舞ってくれてるじゃない。今、手に持ってないものが欲しいと欲張って、持っている物を最後まで大切にしない人間なのがよく分かった。
    この人が満たされないのはこの人の人間性だわ。不倫した現旦那もクズ人間だけど、それ以上にこの人がクズだから幸せがこないんだろうなぁ。

  7. ふぉり川 より:

    前夫と娘さんたち側のスレもあったよね。亡くなった人に悪いかもけど、ひとつも共感できないし同情もできない。

  8. かみ王 より:

    この人の娘達の話は面白かったけど本人の続きは初めて見ました。さすが壮絶さんや!!
    自業自得だけどなんか切ないな…確かに前の旦那と一緒にいたって経済的不満が出だだろうけどね 後悔に酔った日記かもだけど切ないね

  9. 在華ディア より:

    ねーねーねーねーうるさいね(#^ω^)
    どんな理由があろうとも、不倫は絶対絶対絶対にしたらいかんよ。
    不倫は心の殺人だよ、ホント。

  10. Tochiro より:

    何かのはずみで理性に歯止めが効かず踏み越えて後から後悔するなんて誰でもある事
    この方の場合、踏み越えた時点では大した事ではなく思っていたけれど後々考えたら物凄く大きなことだったというだけ
    そんな風に考える あの時踏み越えなければ今満足していたかと言えばそれは誰にもわからないし

  11. 野口洋介 より:

    本人も分かっているみたいだからあんまり言いたくないけど、「そんな人生を選んだのはあんただろうに」としか言葉のかけようがない。
    せめてワイはこんな風に「人生の足りないものばかりに目を向けてぐじぐじ繰り言ばっかり」の人生は送らないようにしたいと改めて思う。

  12. ハム より:

    あーーこれどこかでみてずっと探してた話だー!!このチャンネルでやってくれてうれしいです!

  13. 佐藤 より:

    んん? 主が死病に冒されているくだりの話は初めて見た。よくチャンネル主は掘り出したなぁ。凄いです。あと他の人からのレスが入っているので臨場感がある。
    あとその後の父親と娘の話ってのは見たことあるけど、これはどうなのかなぁ・・・

  14. C60(フラーレン) より:

    この人の口調のせいでマギー司郎しか浮かんでこねぇ……。

  15. 綿あめ より:

    最後に持っていけるものは心じゃないよ悲しみだよ
    最後に自分が相手のしんどい心を持っていくために、最後の時を過ごすんだと思う。
    怖いし離れたくないけど…残ってこれから生きていく人たちの為に持っていくのは相手の後悔とか、悲しみだよ。
    だから、ごめんねごめんねって思い続けるよりも、ありがとうありがとうって娘たちにも言ってあげなきゃ…って思うよ。

  16. 渡辺博文 より:

    うぷお疲れ様です。

    旦那側のスレがあったと思ったがなかなか見つからない。
    確か娘さん達が田舎の結婚事情に巻き込まれたと思った。

  17. kurenai より:

    後悔しているのはこの人としては本気なんだろうけど。
    きっと何度やり直しても、お金欲しさに不倫して後悔しつつ死んでゆくんだろうな、この人。

  18. 神楽 より:

    何にも言えない。
    最後に娘さんたちだけは温かい涙を流してくれると思うから、まだ幸せだと思うけどね。

  19. sirayuki251 より:

    ね、ねうるさい!

  20. Kiyo Tom より:

    金も愛情のうち
    なんやけどなぁ