【完▪全▪犯▪罪▪完▪了!俺は不倫嫁と間男をトランクに閉じ込めた!2ch民もガクブル…】今考えるとその時の俺は、一時的に狂っていたのではないかと思います…。【2ch 修羅場】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場の話を解説してきます。

皆さん楽しんでいってください。

〇動画における教育的価値とオリジナリティ
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実話を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したオリジナルのアニメーションを製作しています。
出来事の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

〇動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
動画内でフリー素材「いらすとや」のイラストを、登場キャラクターとして使用しています。
動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

#2ch #修羅場 #浮気


YouTube
2ch修羅場まとめ

コメント

  1. BBトップ より:

    3mで骨折してたら這い上がるのは無理

  2. 照文 土井 より:

    当然…ブチ切れるよな。😅

  3. 照文 土井 より:

    事業所のトップになっていたなんて…凄い!😂

  4. 照文 土井 より:

    凄いぜ、イッチ。😂👏

  5. あい より:

    ああ。これは、あの有名な話w。
    ただ、建築関係の人って信心深いところがあって、特に井戸のような水回りについては何らかの祓いをしてから埋めるとも聞いたことがある。
    (そうしないと、水神や井戸神に祟られて工事中に関係者が不幸に見舞われるとか。昭和の話なら、さすがの荒くれ業者も恐がったのでは)
    だから、元ネタ読んだ時から「いきなり埋めたり、人骨やイ体があったらそのままにしとくってのは無いんじゃないかな」と思ってた。

  6. 松尾政文 より:

    初代プレステが出たのは1994年じゃなかったか?

  7. とうりゅう より:

    嘘か本当かわからんが、廃墟で二人を救出した後日談の話があったような。

  8. ドッジ丼兵 より:

    敢えて「一個人の感情」だけを
    基点として考えた場合、イッチの
    行動は必ずしも悪とは言いきれない
    のよね😅😅😅

  9. ‘Fast’ Kazz Mat より:

    この手の話で一番好きな話w
    何度も見てるけどちょっとずつアレンジされてるので飽きないねw

  10. 404 koba より:

    素材の良さを生かしたアレンジですね!流石ですね(笑)

  11. Junichi Machiyama より:

    893なら間男の臓器売ってるか、カニ漁船に10年は乗せてる。
    使えなくなったらぽい。
    汚嫁には風俗落ちで稼いだ金全額募集か中国に体売って終わり。
    たらればは色々だが、話の感じだと2人は他県に逃亡して身を潜めてるだろな。
    殴って骨折だけじゃ人間は死なないしね。
    身の確認をした上で書き込みしたんだろな。

  12. 地域猫ちぃたん より:

    バブル期の杜撰な土建工事乱発の時代背景から満更創作ではないように思います。浮気シタ側遺族は失踪届を出しても警察の捜査は追いつかず。当時は、愛憎劇の殺人事件、猟奇的殺人・迷宮事件が多く捜査が手薄なのも事実。そのまま長期の失踪で詩亡と看做され事件が風化、今日に至る。というのが真相でしょうか?

  13. •杜若 より:

    冒頭の数十秒でなんの話か分かった! 古い話を起こしてきたんだね! これは爽快だったよ! つい最近不貞相手に復讐なんてサムネ見て内容見たけど、こんな程度で復讐なのかぁ…って、ついついこの話の事、コメントに書いたばっかりなんだよね! やっぱり裏切りプラスその後の態度の代償とし、この位はしないとな!

  14. 荒沢一茂 より:

    そもそも本当に密告者なんて居たのか?自分で調べて核心に辿り着いて、サツ意を隠す為に密告者が居た事にしたのかも。

  15. みつ健 より:

    こんな状況で「お願いだから離婚は勘弁してください」と宣う汚嫁の能天気さに笑う