【2chスカッとスレ】嫁の出張中に無断で家を売る姑「もうアンタの家無いわよw」→嫁「では、お達者で!」と華麗に対処した結果…【ゆっくり】

概要

今回は、義母に浮気を疑われているイッチの話を紹介します。
何を言っても信じてくれない義母が、長期出張中にとんでもないことをしでかします。
それに対して冷静に対応したイッチが、次に取った行動が…

このチャンネルでは「トラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際にあった事例を元に、過激な表現を避け分かりやすい台本を作成し、イラスト屋等を使用しオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、視聴者さんのトラブルを未然に防ぐ一助になればと思います。

チャンネル登録もぜひ、宜しくお願いします!

※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。 https://5ch.net/matome.html

※当チャンネルに掲載されているコンテンツは著作権法で保護されています。 権利者に許可なく複製、転用することは法律で禁止されています。

※使用サイト
https://www.irasutoya.com/
https://www.ac-illust.com/
https://www.motionelements.com/ja/
https://soundeffect-lab.info/

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場 #面白いスレ #スカッと

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. スノーまん より:

    「バカですか❓️バカなんですか❓️」
    いやいや、バカを既に通り越してますから。

  2. 裕人 より:

    8:35位、
    法務局に登記簿、確認取れば、
    誰でも、確認できたのでは??

  3. 太郎山田 より:

    義母のやろうとした事は地面師詐欺と同じ 義母「なによそれ!詐欺じゃない」ってお前がな!w

  4. ぬいぬい より:

    義母は多分タワーマンション契約しちゃったわーに住んでるんやろ

  5. 坂田金時 より:

    義母は多分亡くなったと推測する。

  6. iron forest より:

    こじれる前に基地外

  7. うNち より:

    タワーマンション契約してしまっタワー
    思わず笑っちゃった。

  8. jimmy3558 より:

    できるできないじゃないんだよなぁ、こういう人種はw
    自分の正義感に従って売れて当然なんだよねw だからこういう事になる。

  9. ゆきにょん より:

    無収入のおばあちゃんがなぜ頭金だけで、タワマンのローンが組めるのかな?

  10. 天野琥珀 より:

    こんな馬鹿な義母って本当に要るのか?ってくらい頭悪いな(笑)

  11. 拓斗 より:

    母子家庭で育ててこの旦那の仕打ち!生活費ん補助位せんかい💢

  12. 川上哲朗 より:

    バカに付けるクスリは無いってこったね

  13. くろねこにゃん より:

    ま、地元の不動産屋はザックリ査定ならしてくれるだろうけど、頭金があればタワマン買えるの? 返済原資を無視してローン組めたの?もしくは嫁家の売却が前提ならば登記簿謄本の確認の段階で嫁家の名義は判明するから、ストーリーの設定にかなり無理があると思いますよ。

  14. aaa aaa より:

    ボケ老人は死なない程度に毎日殴ると
    すぐ大人しくなるよ

  15. a04a905e より:

    こんなあほな話はないやろ

  16. 山田太郎 より:

    この話・・・私は「スカッ」とはしないかな。嫁はともかく、息子は病院に連れて行くなど、最低限助けてあげないと。

  17. ume yos より:

    8:37 ゲス顔しながら「A男の名義だとも聞いてないでしょ?はい論破」って言ってやりてぇw

  18. 2541 bakky より:

    全然スカッとしねぇ。ばばあがむかつき過ぎて。勝手なことして勝手に自爆。因果応報なだけ。遅く帰っただけで浮気だ!浮気だ!って・・・勝手に押しかけていちゃもん付けて挙句の果てに勝手に人の家を売ろうとする、ただの馬鹿としか思えん。

  19. Z RYO より:

    ボロアパートってけっこう需要あるんだなぁ

  20. Aster Lily より:

    嫁の不貞を疑う姑は「うちの息子は嫁に浮気されるほど男性としての魅力がない」と声高らかに宣言しているようなものなんですがね。

  21. 匿名 より:

    またこのクソ動画リンクサイトかようぜぇ

タイトルとURLをコピーしました