【胸糞・墓黒話】嫁いびりをする姑&義妹と無関心夫→姑が亡くなり、私は義実家への復讐を誓う他2本【修羅場】ゆっくり解説

概要

本日は墓場まで持って行く黒い話、ハカクロな修羅場をご紹介いたします。
姑&義妹のいじめに対する復讐の話、亡くなった先輩への懺悔の想い、私たちの家へ転がり込んだ叔母のヒモ男によって引き起こされた家庭崩壊の3本です。胸糞が大丈夫な方はぜひ最後までご覧ください。

ゆっくり2chまとめ解説では2ch(5ch)を中心としたネットの様々な話を紹介していきます。スレ内容を基本にして様々な人の体験談を共有していきましょう。

・当チャンネルの動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)
当チャンネルでは「ネット文化を通じて、社会性、人間関係におけるトラブルと対応策を学ぶ」ことをテーマとして、実際にあった事例を元に、過激な表現を避け、わかりやすい完全オリジナルの台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用した独特なアニメを制作しています。
また、内容の紹介だけでなく、専門用語の補足解説や、動画内にて視聴者に質問を投げかけ、考えを促す作りとして教育的価値を付与しています。

・動画に使用させていただいているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について
当チャンネルではフリー素材である「いらすとや」等の画像、イラストを背景素材、また動画内のキャラクターとして使用しています。動画の性質上、同じイラストを重複して繰り返し使用している箇所もありますが、その都度、最適なイラストを選択し使用しております。またフリー素材という特性上、他チャンネル様でも使用されていますが再利用はしておりません。

動画に使用させていただいている素材
BGM DOVA-SYNDROME様
画像・イラスト いらすとや様・ニコニ・コモンズ様
背景動画 pixels様・YouTuberのための素材屋さん様 ・pixabay様
#2ch解説 #漫画 #ひまつぶし

当チャンネルは5ch使用許諾申請済みです。
https://5ch.net/matome.html

引用元 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1467026264/

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. たっちん より:

    イッチを批判して、新しい生活うんぬ言ってるやつ、本当の恨みを知らんのだろな。
    お花畑乙

  2. てん より:

    相談役スレならともかく墓黒スレで説教とか

  3. tetsu takaha より:

    ①、面白いのにスレ民うざすぎ。
    最後の、・・・なんつーか、すごいね?。そういう男を全て駆逐してほしい。おなしな女どもも駆逐してほしい。収容所につっこんで100人位まとめて機械に放り込んだら1人のまともな人間が出てくるようなの、できないかな?

  4. RIYA YAMADA水彩画メイキング より:

    ヒモ男のやつ、どっかでこんな話なかったっけ?と思ったら
    「白い肌の異常な夜」っていう怖い映画だった(あんまり似てないけど)

    あれは男がどんどん増長して手の付けられない暴君になったから
    女全員で亡き者にしてなにごともなかったように仲良く暮らしましたっていう話だけど。

  5. 藤田園恵 より:

    1本目の話はネコかイタチは手厚く供養してもらってほっこりした

  6. プア より:

    一族とはいえ,キチの人骨なんか入れられても嬉しくないだろう

  7. 悠華 より:

    托卵したらクソ義両親と同じになるのにそれがマシって言えるスレ民凄いなぁ

  8. Takasi Gunpla art (TGA) より:

    2話目。持病等で会社に不利なのに家庭の為、必死に仕事をされてたのだろうと思われる。家庭が無ければバイト等で、最低生活が出来れば良い訳だし、後輩は何も後悔する必要な無い。別に過ちを起こした訳では無いのだから、早く立ち直って欲しいなと、見ててそう思った。

    最後の話しのは、流石に衝撃的過ぎw

  9. 百足姉妹の妹 より:

    最初の話。「旦那の死に際に耳打ち……」ってあったけど、葬式終わったら、とっとと財産処分する。両親の遺産だって、隠している分(通帳いくつか分散させてる)かあるんだから、自分の葬儀は手配すれば良いんだし🎵今、個人向けのお墓多いしね🎵永代供養込みで葬式上げて貰えば良いだけ👍葬儀社経営している友達が「旦那や子供とは同じ墓に入りたく無い奥様多いよ‼️」って言ってたし😅😅😅

  10. オーウェン より:

    最後の話、なろう系ハーレム???

  11. no mi より:

    動物の骨を墓に入れた嫁さんに絡んでたスレ民が一番黒い。

  12. 桜木夢子 より:

    13歳で経験したってのが凄いでしょう(笑) 

    竿兄弟!?(笑)同じ竿を家族でシェアしたってことですよね?(笑)どんだけ物好きの下手物好きなんだか(笑)

    彼はホクホクでしょうね(笑)穴姉妹を堪能できて(笑)大爆笑なんだけど(笑)

  13. Aster Lily より:

    一話目 遺骨をすり替えても何も祟りが無いということは神仏も許してくれているのだろう。あの世ではあらゆる生き物が平等だから。

  14. ビッパは引かぬ媚びぬ顧みぬ より:

    こういう話を聞いて、「復讐したい気持ちも分かるけど自分の人生大切に」とか言うヤツは何にも分かってない

    そこまで復讐を決意する時点で大切に出来るものなんて何もない位滅茶苦茶にされてんだよ 
    絶対に越えてはならないラインを越えられたら、後はそいつを徹底的に滅茶苦茶にする、もしくは諦めて自分が死ぬかの二択 それ以外の選択肢はありえない

  15. 如月凉 より:

    最初の話のスレ民、自己紹介ずっとしててウザイね。自分は性悪な人間です!って周りにいってんのと変わんないってなんで気づかないんだろう。お前がどんな人間か現実できいてもらえないからって、スレでウザ絡みすんなよww

  16. やまとも より:

    一話目の話、もし生まれた子供に
    姑や小姑の面影感じたら辛くない?
    すぐさま離婚しなかった時点で
    書き込み主は自分をあまり大事に
    出来なかった人なのかな‥‥‥
    いじめって心の殺人だものね
    身寄りもいないし辛かったね

  17. 津軽鈴 より:

    最初の話に突っかかった奴って、よっぽどイッチに不幸になって欲しかったんだろうけど、なんで??って思った。本人もも同じようにイビッた側なのか、はたまた、綺麗事言いたいだけだったのか。知らないが、バカだなあと思った。馬鹿なことして人の恨みかうから、最後の最後でやり返されるんよ。

  18. こくよう より:

    塩鮭とサーモンと炙りサーモンとイクラが乗った丼の話
    胃が悪くなる…

  19. カナヤゴ より:

    1話目やたら絡んできた奴はたぶん姑だな

  20. 信楽 より:

    墓黒スレのスレ民コメなんて荒れるんだがら、あまりまとめ過ぎないでくれたら嬉しいな~
    墓黒話は黒い事が前提なのに、報告者にやいやい言う奴らの言葉なんか癇に触るだけだべ~

タイトルとURLをコピーしました