【スカッとする話】姑「これが嫁の正体よ!」そこには隠し撮りされた私の姿が映し出された!→すると夫が姑を平手打ちして「母さん、絶縁しよう」姑「え?」

概要

私、ぶんちゃんがスカッとするお話を定期的にお届けしております
チャンネル登録をして、スカッとしてください^^
https://www.youtube.com/channel/UC8GzpbcJpnNmrlhtnu0DDlw

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■お問い合わせ■
linetv0909@gmail.com

■音源■
YouTubeオーディオライブラリ

#スカッとする話​
#修羅場

YouTube
2ch修羅場スレ

コメント

  1. さくらのき より:

    主人公が可哀想で、涙が止まりませんでした😭
    ご主人が優しい人で、本当に良かったです。

  2. 多田守 より:

    姑と絶縁出来て、
    本当に良かったですね。
    世の嫁さんたち、
    このように実害が無いからといって、聞き流せば、確実に精神的ダメージになりますので、口に出して文句が言える方々は、我慢せずに、徹底抗戦をして、姑とは五分に渡り合って下さい。まぁ、出来れば五分以上の方が良いですがね。
    自分で、言えない方々は、必ず、日記を付けて、旦那にもしっかりと言っておく事です。
    「旦那は、仕事で大変だから、心配かけないように。」は、絶対に❌。必ず旦那に報告する事。
    それで、旦那が、対処すれば良し。対処してくれない場合は、離婚案件の為 日記が必要になるので、嫁いびりを必ず日記を付けて、旦那にも報告済みの件も日記に書き入れる。
    まぁ、出来るだけ、離婚にならないように努めるようにするには、やはり、嫁さん自身で、徹底抗戦をして、その事も、日記に付けるのは、当然だが、徹底抗戦した事も旦那に報告して、その事(徹底抗戦した事を旦那に報告した事)もしっかりと日記に付ける。
    世の中の嫁さん、
    頑張って下さい。
    時々、時代錯誤的発言をする姑さんが、いますので、
    その時は、必ず「義母さんは、何時代を生きていますか?」と質問し「今は、昭和も平成も終わって、時代は、21世紀の令和ですよ‼️」と言ってみて下さい。
    結構、面白いと思いますよ。

  3. みやこわすれ より:

    本当にストレスは気づかいうちに蓄積しますわかった時点では、だいぶん、ヤバイです、でも良い旦那さんなので、きっとよくなるでしようね

タイトルとURLをコピーしました