【スカッと】救急車で運ばれた嫁いびり姑の前に「私は付き添いません」と断固拒否→義母を横目にさっさと引っ越してやった結果【修羅場】

概要

「スカッとする話」「修羅場な話」をお届け中!

チャンネル登録よろしくお願いいたします。
http://www.youtube.com/channel/UCS3567jEc6tXCy5mladTXKQ?sub_confirmation=1
皆様からの感想やコメント、お待ちしております。

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

#朗読#スカッとする話#スカッと#嫁#スカッと朗読の部屋

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. H K より:

    あの~なんで結婚したのでしょうかね。

  2. 見留澄江 より:

    最初からお嫁さんを他人扱いしておいて、具合が悪くなったら世話をしてもらえる?
    なぜそんな考えになるのか甚だ疑問ですが。
    第一に、夫であるにも関わらず妻すら守らず奴隷扱いとはどういう事なんですかね。
    義父さんの介護要員扱いでひたすら扱き使って良い人間なんて居ないんですよ。
    更に自分達の世話までさせようとか。
    義父さんができた方で良かったです。
    そのお陰でクズ義母と駄目クズ夫を捨てることができましたしね。
    今後は御自分の事や楽しい事を探してどうぞお幸せに😄

  3. Hibiki Yamazaki より:

    3000万の不動産にかかる贈与税の税率は45%だし
    基礎控除と特別控除を足しても引いてもらえるのは300万円ぐらいだし
    大丈夫かなこれ

  4. スズポンレイ より:

    お疲れ様です。義父さんが出来た人で良かった!

  5. 深川千鶴 より:

    義父さんがいい人で良かったですね。😅

  6. VX11 より:

    嫁いびりをしたらどうなるのか? 
    そんなコト全く考えてないから!
    そして反逆されてオロオロして哀れなものよ。
    普通に接していれば多分介護もしてもらえたかもしれないし、平穏無事に過ごす事が高橋出来たんだろうとは思うが、自分から悪い方に突き進んで行くからね。もう笑えてくる。

  7. 小山正 より:

    更新ありがとうございます。妻は離婚後も義父の施設に行ったのですかね。私としては行ってくれているものと考えたいです。さて、同居は失敗でしたね。義父と話が出来たのは有意義でしたがそれ以外は完全に失敗でした。家事を分担し優しかった夫が我儘な亭主関白になってしまったのは義母の影響だと思います。何が楽しくて嫁いびりをするのですかね。結果として自分の息子に跳ね返ってくるのに。義母と息子でうまく生活出来ると良いですね(無理か)。

タイトルとURLをコピーしました