私を嫁いびりする義母の旧友が家に来た→お茶だしをする私を見た義母の旧友「あなたは…」義母「この人?うちのお手伝いさんw」次の瞬間融資の話が破断になった【2chスカッと・ゆっくり解説】

概要

▼あらすじ
“妊娠を機に義実家に同居したイッチは、
いつも姑に嫁いびりされていた。”
“気弱なイッチは言い返すこともできず、
いつも悔しい思いをしていた。”
“夫に相談しても、やり返せと言われるだけで、
積極的に嫁いびりを止めようとはしてくれない。”
“図に乗った姑は、お手伝いさん代わりに、
イッチを客の前でもこきつかう。”
“しかし、旧友の前で嫁いびりをした姑に、
予期しない出来事が起こったのだった…”

“旧友の前で私をお手伝いさん扱いする姑、
奇跡的な出会いで、私たちの立場が大逆転した話ww”

『2chスカッとロードショー』チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UC_JeNsqs3-RaOGllds-eL_g?sub_confirmation=1

★いっきに楽しみたい方はこちら(動画いっき見)★

皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい…

■チャンネルの動画における教育的価値と独自性
このチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマに扱っております。
様々な事例を元に、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

さらに、編集は勿論、台本も全てオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

■動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」様などのイラストを、動画内の登場キャラクターとして複数使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【素材】
・いらすとや様(https://www.irasutoya.com/)
・イラストAC様
・Pixabay様

【効果音】
・OtoLogic様
・効果音ラボ様

【BGM】
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房様
・LAMP BGM

使わせていただいているサイト様いつもありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#2ch #2ちゃんねる #修羅場

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. Abundant Tidalwave より:

    砂糖は多糖類、分解吸収の行程、ブドウ糖は単糖類で、直接吸収さらに水分吸収を助ける働きがあるのでブドウ糖の方が経口補水液としては用途に向いてるかと‥

  2. 注)星クズ点滴死神福島郡山 より:

    いまの世の中、隣人を心配するイッチはとてもいい人!

    イッチのような看護師さんいない。イッチの姑みたいなのがあっちこっちの病院にいる。救急搬送されてもたいしたことないと罵倒する口コミが多いいろんな総合病院の看護師と医師。その後、患者死亡したり、重症に成ったり、勝手に偉そうに弱ってる患者をいびる口コミ見てて本当だと言いたい。ほんとにイッチの姑みたいに、命の恩人の感謝するってなんだろう。
    死神看護師は、これぐらいでと、吐血の患者に吐き気止め投与の点滴数時間してたのに謝罪も責任もないのは、納得できない。脱線したけど、鬼畜根性、死神根性の性格は変わらない。

  3. 創造と破壊と時空の神ZERO・ より:

    とりあえず旦那にも事情をAさんから伝えさせて懲らしめたらええのに

  4. ライト_alex より:

    周りがうんと馬鹿すぎる…
    嫌なこといやって言って済むなら最初からしとるわボケたれ。
    気づけ…(╬☉д⊙)

  5. 桜刀舞さとむ より:

    クソトメ妊婦こき使うな!
    アタシなら何言われても「いたしません!」だな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

  6. 設定 初期 より:

    デモでもダッテちゃんが一番の悪!

  7. 赤鴉 より:

    レモン汁も加えると飲みやすくなるよ

  8. N G doga より:

    草むしりできるぐらいなら家に帰ればよかったのに

  9. スウ より:

    こんなに妊婦に悪いことされるのなら、サッサと出て行かなくてはいけない。
    夫はアホだから、言いなりにならないで、赤ん坊を守らないと。母親なんだから!

  10. R K より:

    お隣のB美さんのお祖母さん優しい

  11. Prince Little より:

    今日お父さんのお母さんが死にました。。。。。

  12. ミツボシ より:

    姑、自業自得。そんなに嫁をこき下ろしていたら、普通の感覚の持ち主なら、カットアウトされるよ。

  13. わさび より:

    こんなにこき使われて動けるなら同居せんで良かったんじゃない??

  14. 蓮々 より:

    経口補水液は本当に体調悪い時に助けられた
    孫娘さん助かってよかった

  15. 天野琥珀 より:

    気を遣うなって笑うわ~自分の親じゃないんだから気を使うに決まってんだろうよ。阿保夫。スレ民もそんな簡単じゃないんだよ…とりま、録音して発表会すればいいじゃん

  16. のほほん より:

    『情けは人の為ならず』の話だが、出来ればかつての恩関係無しで、嫁のイッチがお手伝い扱いされている時点でピシャリと言ってほしかったな。
    後で孫の恩人だからとお世話を申し出てくれたらよかったのに。

    旧友がイッチと年の近い孫がいる姑の年齢?勿論イッチ夫は遅がけの子供なのかもしれんが。

  17. エンゼル佐藤 より:

    はぁ?体調悪いから同居なんだろうに、こき使われるとか有り得ないだろう。
    スレ主も夫にはっきりと「嫁いびりされてる」って言わないと。
    で、庇わないなら緑の紙召喚だ。

  18. ゆうき より:

    気を遣うって言ってんのに…肝心な所を分かってないよね…😮‍💨

  19. いづほれい より:

    文字通りの『情けは人のためならず』ですねー。

  20. 夏目皐月 より:

    旦那は?嫁と子供を守れよ!

タイトルとURLをコピーしました