嫁いびりが大好きな姑が私を徹底的に無視→夫と舅に相談して家族全員で反撃した結果…w【スカッとする話】

概要

嫁いびりが大好きな姑が私を徹底的に無視→夫と舅に相談して家族全員で反撃した結果…w【スカッとする話】

~BGM~
YouTube オーディオ ライブラリ
甘茶の音楽工房
Dova-syndrome

〜お願い〜
当チャンネルのコンテンツは全てオリジナルです。
複製や転用はご遠慮ください。

#スカッと #今日のスカッと

動画内の表現は生々しさに焦点を当てるものではございません。
過激な表現等は実際の記録ではございません。

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. 秀作 森田 より:

    昔ならね

  2. 美貴 酒向 より:

    姑最低😅愛さんが仲良くなりたいって言ってたのに無視するからいけないんだよ😅許せないよ😅離婚絶縁されて当然だよ😅お舅さん葵ちゃん拓也さんが愛さんの味方で良かったよ👍️お舅さん将棋大会優勝おめでとう👍️

  3. 獅子原鱗 より:

    これは病院行かせなきゃいけないわ

  4. 水金沓すい より:

    なんで嫌がらせしてくるやつの看病しないといけないの??
    意味が分からん

  5. アダムエバ より:

    ヨメなんだからウトメを大切にする事があたり前?

    そうではありませんよ。

    だからトメはヨメをイビルのはあたり前なの?

    そんな理不尽な事はどこのセカイに行っても通りませんし…世の中に善悪通してあたり前ってセカイはありませんよ。

    いつも自分がどんな心情であっても相手に感謝するんです。

    愛の反対語は無視です。

    こんなトメ具合が悪いだけで義実家で介護なんかしないでいいですよ。

    トメ曰く…私(トメ)を介護する事で皆が愛さんを称賛する事を愛さんが喜んでる?

    ヨメとしてはそんな事で義実家になんかいきたくはないわ!

    ヒステリーババァ!

    ヨメイビりもやりすぎるとウトからの熟年離婚発令!
    ヨメからの慰謝料発射!
    ですね?

  6. enachi * より:

    無視してる時の顔ずっと見てるとジワジワくる😂無視の顔が映るだけで笑いがこみ上げる笑笑

  7. 中丸佳子 より:

    今時こんな姑居たら気の強い嫁だったら即消されるよ、何をしたかったんだが、こんなに良くしてくれる嫁なんてなかなかいないのに、むしろ感謝すべきことじゃないの?それを無視するなんてどこまで根性曲がってるんですかね?このトメろくなシ○かたしないね?

  8. 雅恵 備後 より:

    この姑は、息子とは絶縁、旦那さんには離婚されて当然だね。

  9. 荒井健 より:

    姑は愛さん無視するくせに姑が愛さん達から無視されたら怒る😠💨ってなんなの?葵ちゃん言った通り自分がされたら嫌な事は人にしちゃいけないんだよ。その通り。葵ちゃんはおりこうさん

  10. maru maru より:

    姑ダメだわ😵💨ずっと独り寂しく過ごしなさい💢😠💢憲三郎さん・彌生さんの夫婦設定が良い。

  11. ℳ.𝒜ℛℐℰ(マリー) より:

    被害妄想強すぎ😱😱
    拓也は愛を守るから実の母親でさえ縁を切るよ。そんなことも分からないアホな姑🤣葵に言われてもわからないから、舅にも離婚だって言われてしまう🤔

  12. つじたけし より:

    このババアは孫がいるような年齢でやることが幼稚過ぎる

  13. 堀江美妃 より:

    これは酷すぎる無視して挙げ句の果てに物を壊す姑は警察より老人ホームに入ればいいみたいだね

  14. 朋子佐藤 より:

    お母さんは愛ちゃんがいないようにしているように見てるね拓也さん家族だから話せるみたいね拓也さんお父さんと愛ちゃんと葵ちゃんが大人

  15. Y Y より:

    もしかしたら、自分が依存してきた舅や夫を取り返したい気持ちが…息子の妻に当たるようになった動機かもね。
    …結局…全て失う結果になったけど…。謝りに行って、仲よくなれるよう少しづつ歩み寄れば違う結果になったのにな…
    加齢による認知症も発症していた可能性もあるね。

  16. 番場健太 より:

    こんな姑、嫌。

  17. MESSIAH より:

    やはり、「目には目を、歯には歯を」だね
    制裁は同じ状況に追い込むのが一番
    口で言っても聞かない奴には実力行使あるのみ

  18. パルセノス より:

    このDQN姑はきっと孤独死して異臭騒ぎを起こすのだろう

  19. 桜内クロエさん家の事情 より:

    姑はただ単に寂しかったのかな…
    どうすれば良かったのか解らないけど悲しい話でした

  20. 神山博光 より:

    何が気にいらないのか、これではわからないよね。まったく大人げない婆さんだな。しかし、拓也たちが気づいてくれていたんだね。だけど、無視した理由が、くだらない僻み根性だったとはね。

タイトルとURLをコピーしました