【漫画】姑「帝王切開なんてするから母親になれない。昔はなかったでしょ?」謎理論で嫁いびりを始めた姑に医者が言った一言にスカッと【本当にあった話を漫画化】

概要

お医者様GJ

▼先週の人気動画トップ3!
第1位【漫画】酔ってゲロ糞尿を撒き散らす夫が「お前なんかいなくても平気」と言ってきたので実家に帰ったら一週間で廃墟が完成。
→ https://youtu.be/Dbkmpw61hfo

第2位【衝撃】出張が中止になったので自宅に帰るとそこには・・・全てを証拠に残して貰うものもらってやった【本当にあった話を漫画化】
→ https://youtu.be/NhLPMoutlUA

第3位【スカッと】勘違いブスのドラム缶みたいなママから娘の誕生日会の招待状が届いた。内容がやばかったのでPTAで問題にして痛い目見せてやった【本当にあった話を漫画化】
→ https://youtu.be/92xlth0hM68

▼Twitterもフォローお願いします!

声優担当:伊達あやの
▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCP9p5qIdMGBeBUKyjrcjJ3w
▼Twitter https://twitter.com/ayanon_date
▼TikTok https://www.tiktok.com/@ayanon_date

【仲間を募集中!】
もしスト!の漫画を描いてくださる漫画家さん・イラストレーターさんを募集中!
漫画にしてほしいシナリオも募集しております!

興味がある方はTwitterのDMまで!
→ https://twitter.com/moshimostory

ーーーーー
「もしスト!」(もしもの漫画ストーリー)は、様々な「もしも」を検証したストーリーや、実際にあった衝撃的なストーリーを漫画にしてお届けするチャンネルです!

#漫画 #マンガ #嫁姑 #伊達あやの

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. Kisaragi Today より:

    姑のその後が気になる。。

  2. ぬおー より:

    昔は麻酔なんて無かったから、義母が手術になったら麻酔なしで腹切ろうね!

  3. たえ より:

    たしか帝王切開って数百年前からあった筈なんだけど。
    姑の云う「昔」って何千年前の話なんですかね?
    それに麻酔手術自体は1804年に行われてたしな。

  4. やまだたろう より:

    じゃあ手術する時に麻酔するなよ。昔は麻酔なかっただろw

  5. 藤川秀明 より:

    この医者と看護師さんは良い方ですね!こう言う病院で子供を生めたら良いです旦那さんもマザコンから脱出できたし!職場の方も良い方ばかりですね!

  6. 北村俊輔 より:

    昔はなかったというなら、携帯も車も飛行機も新幹線も昔はなかったから、使うなというのか?この婆さんは移動は徒歩、連絡は手紙、料理と洗濯は井戸水で生活できるのか?

  7. ドアラさん より:

    こんな旦那いらん

  8. 西脇清 より:

    お医者さん、名誉棄損で訴えてもいいくらいなんじゃないか?
    帝王切開できる現代だからこそ、出生時の赤ん坊の死亡率が減ったんだろうが😠
    産み方の違いで子どもに愛情が変わるなんてあるかよ。
    産むことの出来ねえ男は愛情がねえのかよ😠
    違うだろ❗ごちゃごちゃうるせえバハアは引っ込んどけ👊👊👊

  9. がきじん より:

    「促進剤」って意味わからんの?
    お腹切るのどれくらい痛いかとか分からんのか・・・
    お前もお腹切ってみろよ、言っとくけどまず半身麻酔なんだよね
    でも子どもの為にMAX入れれる量が決められててあんまり麻酔きかなくてもそのまま切られる人もいるんだぞ?
    無事に赤ちゃんを出したら全身麻酔に切り替えとかだと思うのだが
    寝てるだけとか言うなら全ての手術が寝てるよね?

  10. 大坂智義 より:

    こんなババアが親族にいたらぶん殴っちまいそうだ・・・

  11. 秋月綾菜 より:

    帝王切開は大昔からあるょ(・ω・`*)ローマ皇帝のジュリアス・シーザーも帝王切開で産まれたから帝王切開って呼ばれる事になったんだょ…( o´ェ`o)

  12. 佐々木幸子 より:

    私は姑ではなく実の母親に言われたよ。「この子(私の息子)は帝王切開で産まれたから根性がない」って。緊急手術で、仮死状態で産まれて、必死に生き延びた息子が根性ないなんて、そんな訳ないだろ。特に毒親でもない人だけど、実の母でも言うくらいだから、この姑も、嫁いびりではなく案外本気でそう思ってるのかもね。

  13. 萩原美保 より:

    この、くそババァは医者なのかよ!

  14. 斉藤恵美子 より:

    帝王切開を否定する姑って一体?
    ハッキリ言って、モンスターだよ全く❗(怒)

  15. あんきら より:

    帝王切開2回経験しました。術後は子宮の収縮でしばらく痛みあり 腹切ってるから数日飲水禁止でした 入院の日数も普通分娩より長かった。世間が思うほど楽じゃない

  16. 龍矢 より:

    20年たってBBAはさすがに死におったか

  17. mr. X より:

    この姑はヒトモドキ♀だ!

  18. telminn より:

    自然分娩の選択肢しかなかった時代、出産で母子共に命を落とした事も
    少なくなかったそう。
    妊娠出産は赤ちゃんとお母さんの一番良い形ですること。
    そう考えられる人、社会であって欲しいです。

  19. 西脇富士子 より:

    いつの時代の話? 昭和でも普通に帝王切開で産んでいた人いますよ。昭和36年生まれの私も帝王切開で産まれましたよ。
    帝王切開は普通分娩では、命の危険があるから手術するんです。
    帝王切開ができない時代は、みんな出産時に死んでたんだよ。
    お腹切るって、ただ切るだけじゃないんだよ。お腹の皮を切るだけでも大変ですよ。腹膜を切って腸を一旦外へ出して、子宮を切るんです。
    どれだけの血管を傷つけるか想像できますか? 産後しっかり休ませないと癒着を起こして大変なことになんるんです。
    帝王切開の途中で亡くなる人もいます。
    老害姑は、縁を切っていいレベルです。

  20. ミルキーローズ より:

    姑が正しい思うな💢糞ばばあ💢ホント最近のばばあは💢おめらの言うとおりになるか💢口だけはたつよな💢

タイトルとURLをコピーしました