【スカッとする話】夫の親友の葬式でモンスター妻の遺体撮影に全員ブチギレ…私夫婦「絶対に…許せない!」→しかし後日、出てきた遺言が読み上げられた途端、妻の顔が青ざめて…【修羅場】

概要

【スカッとする話】夫の親友の葬式でモンスター妻の遺体撮影に全員ブチギレ…私夫婦「絶対に…許せない!」→しかし後日、出てきた遺言が読み上げられた途端、妻の顔が青ざめて…【修羅場】
その他スカッと話の一覧はこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=K9EihzHHnNQ&list=PLtrEd7EVkmpwjnVwbqPUvJIfQ1_vVsWQ0
動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^
「こんな話を聞いたことがある」という方は、是非コメント欄で教えて頂けると嬉しいです

動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^

■スカッと子猫のチャンネル登録もぜひ宜しくお願いします
http://www.youtube.com/channel/UCfda-5k70B5gVjryai9JUMQ?sub_confirmation=1

本動画は実際の話を元に創作したオリジナルストーリーです。

※動画の再生速度は右上の設定から変更が可能です。
・動画を違う再生速度で再生する方法
1、動画をタップし、画面右側の“︙”か“⚙”をタップします。
2、[再生速度] をタップします。
3、動画を再生する速度を選択します。
±1,5倍や2倍の速度で視聴可能になります。

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。

※スカッと子猫では実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

#朗読#スカッとする話#スカッと#スカッと子猫#嫁姑
#義母#姑#義両親#嫁いびり#旦那#修羅場#スッキリ
#夫#トメ#スッキリする話#離婚#離婚届#夫
#スカッとする話短編#スカッとする話復讐#スカッとする話仕返し
#スカッとする話復讐因果応報#スカッと修羅場朗読まとめ
#スカッとする話まとめ#スカッとする話嫁姑
#嫁姑問題#図々しい話#痛快#スカッと話#修羅場な話
#スカッと実話ジャパン#スカッとする話でスカッ
#スカッとジャパン#スカッとキャット#スカッとする話し
#スカッとする話自業自得#修羅場な話#50代#60代#70代
#スカッとラジオ#スカッと朗読

スカッと子猫ちゃんではスカッとする話を朗読形式でお届けしています。
スカッとする短編のいい話や因果応報なお話をまとめていきます。

YouTube
2ch修羅場スレ

コメント

  1. yuri sato より:

    チヨミの両親がチヨミの友達から教えて貰って、インスタを見て怒り込み上げていた。
    チヨミに勘当し、塩を撒いて追い出した。
    死神がチヨミと男の魂を抜いて貰え!

  2. きゅうじろー より:

    元モー娘。の辻ちゃんも通夜だか告別式にデッカいリボン着けてて叩かれていたな

  3. en pinpinpint より:

    4:53 ~「頭のてっぺんから足のつま先」と言うのが普通だと思ってるので、作者にドン引きした。

  4. こずえ 池原 より:

    話しを聞いている内に絵文字の謎がわかりました😱こんなチヨミさんだから絵文字を使ったんだなぁーえ結婚して無かったんだ😨結婚して無かったら遺産は貰えないなぁー残念だったね😱病気になっているのを解っていて近づいたんでは?

  5. 関西ミッチ より:

    シゲアキさんの病名、最後まで解らなかったですね。
    奥さんだと思ってた人、違ったんですね。
    それにしても、天使マークやパーティーって何?
    チヨミという名の人、破廉恥極まりない人ですね!
    まあ後にその正体が解って、私がぶっ飛びそうになりましたわ。

    でもシゲアキさんのお母さんに遺言書を託していたのは彼が余命を知って母親に・・・・だったんですね。

    物語の最後は、シゲアキとマサオさんの絆、深い友情がキンモクセイと共に素晴らしい結末になり、シゲアキさんのお母さんの無念も晴らす事が出来、感動でした。
    いつもコメントが長文でスミマセン。

  6. jmicrotube より:

    「リーマン・ショック」が何故発生したか? それと 途上国のバナナ育成の作業員の安い労働賃金労働が何故、何故、対比されるんだろろう?では何故100円ショップがここまで
    拡大するしたのだろうか?教えて下さい。

  7. 高橋明子 より:

    三代純歌がやったことと同じ
    記念撮影会する
    なんてどこまで
    腐った心持って
    るんだ。思い出
    にひたり皆と話すのが普通だ
    思い出パーティー?籍入れてないから家族
    じゃないからさ

  8. 本多眞佐代 より:

    金木犀はカンボジアで育つのかな。寒い土地じゃないと駄目かと思ってた。

  9. かぐや姫 より:

    家族ぐるみでお付き合いしていたのに、このぶっ飛んだチヨミの人間性を把握してましたか?
    ホントに50歳?葬式にあんなことするとは犯罪です!侮辱罪でお母さんは訴えて良い話しですよ!20歳でもやらんわ!世の中舐めてるノータリン女ですね!

  10. 大好き三毛猫ちゃん より:

    これ、某有名人の方の葬儀の時、故人の妻が実際にやってましたよね
    本当に故人に対して失礼極まりない行為ですね💢

  11. NewEC System より:

    絵文字メールの謎❓️

    50歳過ぎた
    葬式の喪主の演出が恥ずかしい❗️

    一般葬と家族葬と直葬と体験いたしましたしかしながら定型の葬式がおよろしいかと思いました⁉️

    四十九日の法要の日に母親が心無い妻に復讐した。

タイトルとURLをコピーしました