【漫画】嫁イビリする義母を庇う夫「母さんに悪気はないんだ。だから許してやって」私「悪気はない?本気でそう思ってるの?」義母の悪意を認めない鈍感な夫がしだいに許せなくなり……?

概要

今回は、義母からのあからさまなイビリを受ける嫁が鈍感すぎる夫に我慢の限界を迎える話。

「私はエミ。夫のカズヤとは結婚2年目、共働きなのもあって家事はしっかり分担している。カズヤは真面目で優しい。そろそろ子どもを作る話も出ているが、私は気がかりなことがあって積極的になれないでいる。私は義母が苦手だ。というか義母から明らかに嫌われている。でもそんな義母からのあからさまな嫁イビリも夫のカズヤは毎回「悪気はない」でスルーするので、最近彼との将来が不安になっていた。そして日曜日、また義母が私たちの家にやって来たのだが・・・」

●BGM●
LAMP BGM

高評価やコメントをいただけると嬉しいです。
チャンネル登録もよろしくお願いします。
@ダメ男漫画 はると

YouTube
2ch修羅場スレ

コメント

  1. TAWAKEE より:

    この男はおおらかじゃなく、ただの単細胞だろ

    本物のおおらかな人に失礼

  2. 神城翔魔 より:

    はっきり言ってカズヤ(馬鹿野郎)と義母(ゴミクズ野郎)は気持ち悪い‼️妻を大事にしない馬鹿野郎に嫁を虐めて楽しむゴミクズ野郎は本当にいっそのこと親子で結婚しろ‼️法律なんてどうでも良い‼️ゴミクズ同士がくっついて周りが不幸にならないならそれが一番だ‼️

  3. 水金沓すい より:

    母さんが母さんが………そんなに母さんが大事なら母さんと結婚したら??
    人の気持ちが理解できないアフォーなんていらないわ(っ’ヮ’)╮

  4. ぴろみ より:

    夫婦円満の秘訣は何があっても嫁の味方をすることだよ、

  5. みけあえうのいみけあえうのい より:

    主様(元妻)が 「追掛けたら…⁇」と言う台詞に 元夫は”本当”に母親を追掛けている姿には
    本当に真面目な話…気色悪いワ‼︎
    そんなにして迄 元夫は実母が良いなら
    実母とSEXすれば良いじゃん
    夫婦の寝室(ベッド🛏)を 自由に使わせた
    みたいだし 主様(元妻)共離婚出来たし
    此からは心置き無く 近親相姦出来ますネ‼︎
    良かったですネ‼︎ 🎉おめでとうございます🎊

  6. オヤカタサマ より:

    別の店で鰻買って帰ればよかったのにと思いますが。旦那の好物なんでしょう?いい意味でも悪い意味でも。

  7. 星の子トレーナー より:

    そんなにママが好きならママと結婚すればいいじゃないんですか!?エミと嫌々結婚しなくても良かったんじゃないですか?

  8. 卍漆黒ノカラス卍 より:

    よくあるケースですね。旦那が嫁姑問題になると事なかれ主義になるパターン。

  9. こだわり酒場 より:

    鈍感なんじゃなくてただの病気。
    カズヤ多分なんらかの障害持ってるだろうから
    まじで1回頭見てもらった方がいいわ。

  10. より:

    カズヤは義母と結婚すればいいんです。親離れ子離れ出来ないあほ同士お似合いです。でもこのくそばばあ何がしたいのかさっぱりわかりません。
    カズヤはエミさんの事全くわかってない。

  11. おにつよい より:

    優しいだけでは結婚生活が続かないし奥様に嫌われる事を知りました😨

  12. 平田愛子 より:

    大人なんだから風邪の心配しなくても…
    うっかり…って…旦那もグルで嫌がらせしてる?って思うわw
    キモい

  13. 櫻場ゆず より:

    悪気がないなら何でもしていい。それなら悪意がなければ人を殺してもいいってことよね

  14. Cottage Freak666 より:

    Kazuya is a spineless two faced scumbag. Get the green paper, it’s time for a divorce.

  15. みち より:

    こんな夫いらない。

  16. ブストスネキ より:

    家を捨てて嫁いで来てくれた嫁さんより、
    かあちゃんのおっぱいが好きなアホ旦那はポイされて当然じゃ。
    何が悪いんかもわかってないみたいやしな。

  17. 声VOICE より:

    前いた職場の責任者がこの旦那みたいな人だった。
    事なかれ主義で、今日何事もなく定時に上がれたらそれでいい。
    今日予定してた売上が取れればいい。
    最悪とれなくても、他の日に頑張れば〜…って。
    スタッフのいざこざも、俺は男だし、女性のことは分からない。
    俺は歳離れてるから、若い子の事は分からないってばっかりで、仲裁にすら入らない。
    面倒事を避けようとして、要望をはっきり伝えても「俺にどうしろって言うの?」の一点張り。
    自分が可愛いだけ。
    辞めるって言えば人手が少ないのに困るよ。
    俺の出勤が増えるじゃないかって、ああ、この人は従業員とか売上とかって責任をちゃんとみてないなって思った。

  18. Larva Rewind より:

    もういっその事、義母と結婚しろよって思うわ…。
    そしたら周りに迷惑はかけないだろうし、何より旦那は結婚には向いていないだろうしね

  19. 夜風 より:

    どっちにも良い顔する旦那はどちらの味方にもならないって言う典型例ですね。

  20. 秋ヤマトシ より:

    結局この旦那は、外面が良いだけで自分さえよければ良いの典型。

タイトルとURLをコピーしました