【スカッとする話】裕福な義父母、義兄夫婦と高級料亭へ食事へ。しかし義兄嫁が私に「こんなみすぼらしい人と食事なんて出来ない!帰って」→義母「そう?なら、あなた帰って」義兄嫁「えっ?」結果ww【修羅場】

概要

【スカッとする話】裕福な義父母、義兄夫婦と高級料亭へ食事へ。しかし義兄嫁が私に「こんなみすぼらしい人と食事なんて出来ない!帰って」→義母「そう?なら、あなた帰って」義兄嫁「えっ?」結果wwその他スカッと話の一覧はこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=K9EihzHHnNQ&list=PLtrEd7EVkmpwjnVwbqPUvJIfQ1_vVsWQ0
動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^
「こんな話を聞いたことがある」という方は、是非コメント欄で教えて頂けると嬉しいです

動画がいいなと思ったらグッドボタンをクリックお願いします^^

■スカッと子猫のチャンネル登録もぜひ宜しくお願いします
http://www.youtube.com/channel/UCfda-5k70B5gVjryai9JUMQ?sub_confirmation=1

本動画は実際の話を元に創作したオリジナルストーリーです。

※動画の再生速度は右上の設定から変更が可能です。
・動画を違う再生速度で再生する方法
1、動画をタップし、画面右側の“︙”か“⚙”をタップします。
2、[再生速度] をタップします。
3、動画を再生する速度を選択します。
±1,5倍や2倍の速度で視聴可能になります。

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。

※スカッと子猫では実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

#朗読#スカッとする話#スカッと#スカッと子猫#嫁姑
#義母#姑#義両親#嫁いびり#旦那#修羅場#スッキリ
#夫#トメ#スッキリする話#離婚#離婚届#夫
#スカッとする話短編#スカッとする話復讐#スカッとする話仕返し
#スカッとする話復讐因果応報#スカッと修羅場朗読まとめ
#スカッとする話まとめ#スカッとする話嫁姑
#嫁姑問題#図々しい話#痛快#スカッと話#修羅場な話
#スカッと実話ジャパン#スカッとする話でスカッ
#スカッとジャパン#スカッとキャット#スカッとする話し
#スカッとする話自業自得#修羅場な話#50代#60代#70代
#スカッとラジオ#スカッと朗読

スカッと子猫ちゃんではスカッとする話を朗読形式でお届けしています。
スカッとする短編のいい話や因果応報なお話をまとめていきます。

YouTube
2ch修羅場スレ

コメント

  1. 関西ミッチ より:

    今回は桃太郎侍ですか?フフッ。
    ミドリさんの頭の中に登場ŴŴ

    一つ・・・・・・
    二つ・・・・・・
    三つ・・・・・・
    知ってます!あの時代劇📺で毎週観てましたから。
    私も若かったから、カッコいいと、
    今にして振り返れば漫画チックな劇でしたね。
    見栄っ張りな義姉さん義母さんにコテンパンにやられました・

    義母さん、素敵な人だなあ。ミドリさんの仕事をしっかり理解して応援してくれてるなんて、なかなかこんな人は居ないでしょ!
    義母さんや義家族の皆さんも良い人ばかりでミドリさん倖せですね。

    今回も大いに笑いました。
    ◎そう何より大事なのは人であり、
    良き心です‼️、、、、、ねっ。

  2. 多田守 より:

    さすが義母上様
    「人間を観る眼」をお持ちでいらっしゃる。
    長男さんが、その力を継いでいなかったのが、ちょっと気に掛かるが、まぁ義母上様がいらっしゃるから、大丈夫でしょうかね。
    このストーリーを、最後まで見終わった時、ふと千手観音のイメージと義母上様が重なって見えたのは、私だけでしょうか。

  3. エバン日本 より:

    何も言えず、何だかんだと配慮してきたからモンスターを作ったのが分からないかな、俺からすれば問題を作りだしたのは貴方なのですよ、我慢すれば良いのか家族なのに、問題を大きくしている

  4. 見留澄江 より:

    本当に義母さんの言われるとおりです。
    どれ程地位のが有ろうと、お金が有ろうと、人との付き合いがある中で理不尽をしたなら人は離れていく。
    お金の問題もそうです。
    自分が自分がと言葉にも態度にも表す人は
    信頼もされないし却って孤独になるばかり。
    況してや義実家の家業に託けて横領を働けばそして自らの家庭の中で生活費にも手を付けているなら離婚は逃れられない。
    此の義姉はどんな考えを持ってしたのかは知りたくもないけど随分と周りを見下し蔑んで来た事は事実ですものね。

  5. こずえ 池原 より:

    私もなんのとりえもない介護士ですが回りには常に優しく接するようにしてますよ😓義兄嫁はどんな家に育ったんでしょうね😱きっと両親から甘やかされて育ったんですかね🤔私も普通の家に育ったんですが末っ子で甘やかされて育ったけど義兄嫁みたいに育ちはしてませんね~🤔義兄嫁さんご愁傷様です😅

  6. 企画 みえ より:

    義父の誕生会の筈が…凄い展開のストーリー👏👏👏🤣🤣🤣

    声色変えるセンサー持ち合わせてる人って 居ますよね~😩

    桃太郎侍のような登場の義母🤭💨💨💨
    ラストまで楽しく拝聴でしましたょ😊ありがとうございます✨✨✨

  7. 野口健一 より:

    横領が発覚した時点で、犯罪者だし慰謝料処か返済義務と損害賠償請求出来る筈?何で、警察案件にしなかったのかな?

  8. 松風美玲 より:

    水戸黄門、桃太郎侍って来たらそろそろ桜吹雪の金さん辺りが登場か?
    元義姉のトメと義妹に対する態度の違い😱なんという変わり身の速さ。

  9. かず12よし より:

    私は何のとりえも無いのですが人を思いやる心を大切にしてきました。年寄りになった今たくさんの見知らぬ人達にも親切にされ愛されています。心穏やかな日々を過ごしています。

  10. 小杉俊雄 より:

    今回もスッキリ、🥰

  11. しゅうにぃちゃん より:

    「あぇっ」
    ってどんな瞬間に出る言葉だ?

  12. 亀山博美 より:

    お母さん、カッコいい‼︎^_^

  13. 中畑和弘 より:

    桃太郎侍・・・(^o^)/~~
    英樹(^-^ゞ

  14. かぐや姫 より:

    ぽんぽんぽんぽん!🥁
    義母かっこいい👏

タイトルとURLをコピーしました