【漫画】夫「嫁姑問題に俺を巻き込まないでくれよ」同居してから本性を現した性悪トメが共働きの私に家事を全て丸投げ→しかしどれも難癖をつけられるので夫に相談すると…(スカッと漫画)【マンガ動画】

概要

「スカッとする話」や「恋愛・告白話」の漫画動画を配信しております!→http://www.youtube.com/channel/UCBzAqjLhkZLqpWZOFNrYO0Q?sub_confirmation=1

〜あらすじ〜
義母「息子ちゃんは大黒柱なんだから敬いなさい!」
私「私の方が高収入なんですけど…」

■音楽引用(フリー音源)
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

■画像・動画引用
https://pixabay.com/ja/videos/

BGM:「YouTubeオーディオライブラリ 」
https://www.youtube.com/audiolibrary/music

元ネタ引用:5ch(https://5ch.net/)

#平成の雄叫び#漫画#スカッと漫画 #マンガ動画

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. 麟麒 より:

    まだ婚姻関係続いてて
    不倫女堂々と出てきたなら
    そいつと旦那から慰謝料取れば良かったのに

  2. LRW MASA より:

    種無しがばれるのって、噂話流されて会社首になるよりも恥ずかしいのか、へーw

  3. 佐藤早苗 より:

    義母の方が何様だ。偉そうだし文句だけじゃん。今は家事とかは男だとか関係ないんだよ。何を言ってるんだか。

  4. DAINA より:

    今回は登場人物ろくでもねぇな😮‍💨

  5. 白狼大帝 より:

    それは韓国の常識

  6. 及川智恵 より:

    まぁ、そのうちこの地域から今に女の人居なくなるんじゃ…。
    そーなったら、地域レベルで相当ヤバいぞ。

  7. ひるねこ より:

    惜しい!不妊は伏せて金をもらって離婚すれば良かったのに!
    で、頃合を見てバラスとwなんにせよお疲れ様でした。この男のどこが良かったゆといつも思うが恋は盲目なんでしょうy

  8. 小野塚史江 より:

    そもそも論で、共働きなんて珍しくも無いし、旦那の給料が嫁と同等か、低いかのどちらかだから共働きなんだろ?。そんなんで専業主婦に成れるとでも?。しかも介護?。寝言は寝て言え💢(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)❗❗❗。

  9. オヤカタサマ より:

    こういう姑がいるうちは結婚しない選択をすべきだと思います。

  10. 吉永雅セリフを抜粋したコメントはボケが大半 より:

    「常識でしょ!」
    昔の常識言って通じるなら今の時代にを腰に挿してちょんまげしている人をそこら辺でよく見かけるか? いねーよな
    それともどこかのヒで始まる(俺が嫌いな)奴の言葉を文字って言ってみようか?『それってあなたの中での常識ですよね?世間一般見たことあります?』

  11. mayumi okada より:

    「働いて生意気」「夫の金で遊んでる」ハルカさんが家計を預かっていたら矛盾してない? まあ昨日の言った事も忘れるトメだからいいか。

  12. 山崎智佳子 より:

    収入知らせたらそれはそれで集られるよね😧 ヒモ化する畏れも😱

  13. 仲西祐也 より:

    飯を捨てた時点でボコボコにするわ

  14. ゆこ より:

    エネ夫のテンプレみたいな話だな

  15. おか ゆかり より:

    しかも旦那(元旦那?)不妊なのに、上からの態度。

    親子だけで生涯 過ごしてくださいね!

  16. おか ゆかり より:

    家事も仕事して収入得ることも、家庭を守ることなんだよね。
    義母はお嫁さんをイビルことしかしてないんだから。
    まさに息子とお嫁さんに寄生してる寄生虫。

    旦那、情けない男。

    捨てちゃえ!www

  17. -夕力 より:

    「やっと原因がわかったしこれからうまくやれるよ」
    原因が自分の母親の横暴だけとか思ってるんだろねw 何もしないお前自身も原因だっての。

  18. WAじゅ より:

    しつこく思うケド、義両親から嫁守らん夫は離婚案件です。

  19. うどん より:

    アイミ騒ぐだけ騒いで旦那がなくトメ介護になったら逃亡とか……
    旦那とんだ地雷女つかんだな😰

  20. 優優 より:

    「巻き込むなよ」って、お前の母親だろうが😒
    嫁いびりすることしか能が無い屑義母と、守ってもくれないマザコン屑旦那なんて要らないわな😒

タイトルとURLをコピーしました