【2chスカッと】余命3ヶ月の意地悪で大嫌いな姑に、ある衝撃の事実を伝えると…【姑スレ】

概要

イッチは折り合いが良くなかった姑を最後くらいは見取ろうと決め、面倒を見る。そして今日も病室を後にしようとすると突然姑に呼び止められる。そして衝撃の事実を語り始める。積年の恨みをイッチは返せるのか?
👇チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UChT0…

※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

スレ元を引用し、それを元に見やすくまとめたオリジナルコンテンツを提供しています。
そのため、一部改変・創作を行っております。

【当チャンネルの動画における教育的価値と独自性および制作過程】
当チャンネル(お嫁はつらいよ)では、「姑と嫁のバトル」をテーマに扱っています。
実際にあった体験談や事例を元に、運営者自身で作成した台本に基づき、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使い、アニメーションを加えた動画をYMM4を用いて制作編集しております。
また、事例解説だけでなく、動画内容に関連した知識や解説ナレーションを行うことで、トラブルを未然に防ぐ対応策や方法、手段などの教育的価値を付与しております。
そのため、引用元が重複してしまう場合もありますが、そのチャンネルを再利用したものではなく、同じような事態が起こることを避けるヒントになればと思い、作成しています。
台本、映像、サムネイル、タイトルは私のオリジナルコンテンツで、再利用や繰り返しのコンテンツではございません。

【動画に使われているフリー素材の複数回に渡る使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネル(ゆっくり窓際2ch族)ではフリー素材である「いらすとや」のイラスト素材を動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の特性上、やむを得ず同じイラストを繰り返し使用する場合がございますが、それぞれの場面に合わせたイラストをその都度選び、設定編集をしています。
また、フリー素材という性質上、他のYouTubeチャンネルでも同じ素材が使用されておりますが、再利用をしているわけではありません。
「ゆっくりボイス」においても、シュールな世界観を作るために使用しており、すべて当方のオリジナル台本を元に読み上げています。テンプレートによる作成およびウェブサイトやニュースサイトの読み上げではございません。

YouTube
2ch修羅場スレ

コメント

  1. Naguru Keru より:

    やり過ぎ、言い過ぎだろうw

  2. 斉藤恵美子 より:

    以前、これと似たようなエピソードが、別のチャンネルにもあったよ❗

  3. 坂東美津子 より:

    これ医師が告知してないじゃん

  4. 吉田愛 より:

    あ~♪
    因果応報♪♪♪
    家の町子(姑)も同じにならないかな~♪
    家の実家が実父と実母の世話で大変な時に子供産まなきゃ、財産邪魔なだけ!って言ってくれましたよね?町子さん?
    岡山県に住んでますよネッ♪

  5. mana より:

    優しい奥様😊

  6. m urt より:

    なぜ義実家に連れていく?突発性難聴は手遅れになると聴こえなくなる。

  7. MAKI より:

    とにかく、人生谷あり川ありだから、気を張ってないといいように利用されてしまう。
    こんな最後の最後に仕返ししたって胸がスカッとはしない。自分の長年の連れ合いを見捨てて
    殺したようなババアだよ。屁を嗅がされちゃった位にしか思わんだろ。
    早い段階で縁切りしておけば被害は少なかったろう。こんなババアに情けは無用だよ。

  8. MasaMinno より:

    盛大なブーメラン。これはドラマ化を希望するが…さて、嫌な姑役を誰がやるか

  9. 漆黒の歌姫ジャクリ より:

    いびきがおかしいって、それ脳溢血の症状だぞ

  10. 鈴木秀隆 より:

    トメさん、自業自得の結果やろ。可哀想な婆さんだ。

  11. T. C. より:

    いや…絶対旦那はウトの死の真相に気が付いていたと思うぞ…むしろイッチが”制裁”してくれた事に感謝すらしているのかも…言わないだけで

  12. お嫁はつらいよ【2ch修羅場スカッと】 より:

    皆さん、ご視聴頂きありがとうございます!
    これからも面白い作品作りを頑張って参りますので、応援頂けると嬉しいです^^
    👇チャンネル登録お願いします♪
    https://www.youtube.com/channel/UChT0Rd4hJKQzO2RZ16s73rQ/?sub_confirmation=1

タイトルとURLをコピーしました