【スカッとする話】嫁いびり義母から着信「クソ嫁は義実家に来るな」スピーカーにしていた会話を私の隣で一緒に聞いていた義父「こいつ捨てようか?」結果、義母は…【修羅場】

概要

▼あらすじ
アヤカは義母からの嫁いびりに悩んでいた。
ある日、義父を連れて車に乗っていたアヤカ。
いつものように義母から嫌がらせの電話がかかってきた。
しかし今は運転中。スマホはスピーカーモードだった。
義父もいる車内に義母の暴言が響き始めた…。

※登場する人物・地名等は仮名であり、実在する人物・地名とは一切関係ありません。
※無断転載等の行為を固く禁じております。

BGM:Audiostock

#朗読#スカッとする話#修羅場

YouTube
2ch修羅場スレ

コメント

  1. ソースカツ丼 より:

    こういった話になると最期の仕事が清掃員、仕事は清掃員計りでは無い何だか馬鹿に去れてるみたいだ、清掃員の仕事はそんなに甘くは無い誰でも就ける仕事だけど、一般の人はそうやって清掃の仕事を馬鹿にして居るのだろ、駄からトイレは汚し放題汚し手も片付け無いし、態と汚して逝く人も居る貴方方はそんなに偉いのですか?何しても許して貰えると出も惘れますね、言葉の暴力です小説駄から2ちゃんねる駄から清掃を自分の手でやって見てから書いてみて下さい。

  2. きくこ こが より:

    清掃業者に対する差別だよ。

  3. むすび丸2代目 より:

    義母は自分の実家、姥捨山、北朝鮮、フィリピン、アマゾン川奥地、アフリカの送り先を迫られた。

  4. 高橋レキ より:

    癌(義理母)が去って👏👏👏
    人をましてや嫁を罵倒する人は やがて我が身に返ってくるんだね✌ これからは 義理父 旦那と生まれてくる我が子と末永くお幸せに~💕

  5. 本多眞佐代 より:

    義母の罵声が酷いのがいい。後でしこたま義父にやられるのが臨場感がある。

  6. KAGUYA🌝 より:

    溺愛する息子を取られた悔しさで、いびることで発散するんですね!この母親は息子にどんな嫁が来ても同じことするんですよ!
    大人の息子ラブもキモイ🤮

タイトルとURLをコピーしました