不安奇異夜話『嫁姑』

概要

怪談クリエーターファンキー中村さんのこわ良い怪談。

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. yasaka Keiji より:

    ソウルメイト・・・・なんだよ。魂の伴侶、遠い遠いところから祓う家内っと億課住む果てまで、互いがもつれ合い、擦れ合い触れ合いながら越えてきた、そういうことで勝ち出るお荷物つ小荷物は、、つまらないから、ここで捨てちまおうと、もう大事に、死手間抱えたにも縫で、互いが手を取りあい抱きしめる。その手に抱え持つものを払って、今二人は、今生で、苦しい旅の終わりに巡り合たんだよ。
     私も、思い当たる記憶があって、なんでそれが、今自分がこうなのかを悟らされました。その中の感動のソウルメイトの話ですね。
     人は人と出会うことで学ぶんだなあと、気が付きましたよ。

  2. saito hiroshi より:

    なんか良い話だな

  3. 食品用ラップ より:

    この話は良いですね

  4. Linden Schwarz より:

    なんかちょっと感動したわ。このフィリピン人の霊媒師?
    こういう人が良心持った本当の霊媒師なんだろうね
    テレビに出て悪戯にタレントや視聴者怖がらせてる奴らとは違うよね

  5. 佐藤俊二 より:

    ほんま、ええはなしやん。

  6. nekonodenwa より:

    感動した・・

  7. Ryougine U より:

    ええはなしやん。

  8. nagoya4760003 より:

    私はこのお話は、『不安奇異夜話』の中でも特に好きなお話です。
    この和む様なオカルト話なら子供や、仲のいい友人に聞いて欲しいと思える一作ですね。
    他の『不安奇異夜話』の誰の、どの作品の中でも秀逸と思います。

タイトルとURLをコピーしました