夫だけを溺愛する姑「専業主婦の嫁と娘は不要w」夫「寄生虫は今すぐ出て行け!」→後日、実家で幸せな生活を送っていると夫が現れ…w【スカッとする話】【2ch】

概要

夫だけを溺愛する姑「専業主婦の嫁と娘は不要w」夫「寄生虫は今すぐ出て行け!」→後日、実家で幸せな生活を送っていると夫が現れ…w

※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。

モニロボでは実話を元にしたスカッと爽快なストーリーを
再現して行きます。
少しでも面白いと思えたら、チャンネル登録と高評価も是非お願いします!
https://bit.ly/2MNsN9g

モニロボ@monirobo_01

皆様から、たくさんのコメントをお待ちしておりますね!

次回のLINE動画もお楽しみに!

▼BGM(フリー音源)
・YouTube オーディオ ライブラリ
https://www.youtube.com/audiolibrary/
・BGM素材:若林タカツグ/カッパエンタテイメント
・DOVA-SYNDROME

モニロボED(博士ver):Kyaai / Audiostock

モニロボED(ミユウver):Argent Moon / Audiostock

『モニロボ』では、動画制作にご協力頂けるイラストレーター・漫画家・絵師様を常時募集しております!
また、動画のネタとなるおもしろスカッと体験談も募集しております!
ご興味ある方は、過去作品やマンガ動画の制作実績、希望単価を明記の上、
TwitterのDM(@monirobo_01)までご連絡下さい。

#LINE #モニロボ #スカッとする話

YouTube
嫁姑バトル

コメント

  1. 宮浦和夫 より:

    男見る目がないだけですね。人は半分良いところと悪い癖がある、最初が肝心要です。

  2. 2007うり より:

    大手金融機関ってお給与差押するんじゃない?手っ取り早いし

  3. 森のコッコ より:

    こんな、鬼の棲み家みたいな義実家嫌いなのは、茉希さんじゃなくても、イヤー😫
    主婦を何だと思っているんだ💢
    パシりじゃなけりゃ、パラサイトじゃない💢
    エネミー亭主剛典に、三行半突きつけて良かったよ~😤
    舅が要介護、泣きつく剛典に、トドメを刺してやった~😁

  4. MINA より:

    子供が産まれる前に 義実家に行って義両親がどんな人か見極めていれば 子供が 悲しい思いをしなくて済んだんじゃないかしら?

  5. 真壁伸幸 より:

    甘口でカレー🍛が好物ってどの口👄が言ってるんだ

  6. N N より:

    そもそもこんな同性ヘイトトメみたいなのは最初からガキンチョ産むなよなとしか思えんな
    どうせガキンチョの頃から男にぶりっ子して同性いじめてたんだろうしな

  7. 如月エリス より:

    モラハラ夫や姑にとって
    嫁はただで働く
    都合のいい家政婦
    逃がさないように
    あらゆる手を尽くして
    見えない鎖を付ける

  8. ちうた より:

    11:06
    わたりぎのおくそくってなんだ?間違えた?
    でも字幕も「渡木」って書いてあるし
    検索しても出てこないんだが有名人?

  9. Kentaro より:

    家事が女の人の仕事なら…義母は?
    義母がしない意味がわからない!
    夫もマザコンとファザコンががあるな…
    義父が倒れたからって…戻る意味が…

  10. 優優 より:

    許すから戻ってこいって、上から目線で偉そうにして調子に乗ってるのは、お前らの方だろうが😒
    奥さんや子どもより、自分の両親の方が大事なロクでなし野郎と、嫁いびりすることしか能が無い屑義両親とは関係を絶って正解😒

  11. masatoyo88 より:

    自分の子供がかわいくないなんて言うなんて父親の資格ねえよ。
    間違ってると思うなら同僚に聞いてみろ。

  12. じゅん より:

    うーん、母親(身内)より妻(他人)に優しく出来る人を伴侶にするわ。飲食店に行くと分かるよね。

  13. マキリーノ より:

    14:17
    聞き捨てならない、頭の悪い赤ちゃんだと?ふざけんな💢わざと壊したんじゃない、目を離したアンタの責任だろうが(怒)

  14. 宮内恵美 より:

    確かに嫁にきたんやから手伝うのは当たり前やけど口だけで丸投げしてしてるのはどうかと思う。
    旦那がマザコンて最低やわ

  15. MASATO より:

    たけのりと義両親
    クズすぎて話にならないな
    父親のほうは倒れたようだが
    ざまぁみろとしか思えない

  16. はやしふみひこ より:

    息子が結婚したら嫁に息子を取られたと騒ぐ姑?ならば息子を生涯独身にさせろ、嫁さんは迷惑してるわ、離婚は当然だわ。

  17. アシやん より:

    まったく初年位は嫁を庇えよ、これじゃあ嫁では無く家政婦扱いしてますよって言って居るも同じ事、ましてやまだ乳飲み子相手にバカだの何だのって、父親だって自覚も無い奴がほざくなよなぁ、子供よりも親を大事にする様な輩は離婚されて当然 ただ同じ会社で同じ部署に配属はしないと聴くが、業務以外で近付くなと釘を刺されて居るのに、ましてや嫁の方が上司って事は何と女々しい輩だ、針の筵成らぬ剣山の上を歩いて居る様な物だろうな ザマー

  18. 刹那魂野 より:

    赤ちゃんが花瓶を倒したら心配すべきは赤ちゃんが怪我をしていないかどうかであって花瓶が割れてないかどうかではない。

  19. miyan w より:

    あんたの娘どーなってんのよ!?って言われてもねぇ
    息子の娘でもあるんだけどな
    ついでに言うと てめぇらの孫でもあるんだけど?

    サッサと帰っちゃえばいいのよ
    嫁を家政婦扱いする様なこんな義実家!

    ダンナが段々変わっきたんじゃなくて
    本性を現し始めたと言うのが正しいかも

    ご結婚がまだの方
    ダンナ、義両親となる人の性格 ちゃんと見極めなさいね

    最初 元々仕事が出来る人とあったが…???
    ラストは 仕事が全然出来なかったとある
    おかしいよねコレ?

  20. みー4649 より:

    1年経ってハイハイが出来るようにって・・

タイトルとURLをコピーしました